あっ と言う間に10月になってしまいました。
お久しぶりです。
2月下旬 世の中はコロナが本格的に流行りだし、私自身は 左股関節の痛みが激しくなりました。
お出かけも出来ないし、ネガティブな内容が多いブログになってしまうだろうと、お休みを決めました。

そうしたら、コロナ どんどんひどくなるし、病床確保の為不急な手術は後回し……で日にちだけが過ぎて行きました。

結局手術できたのは、9月1日。
それから リハビリ リハビリ リハビリの生活です。
今 ようやく退院の声が聞こえはじめて来ました。

今回の入院で 非常に貴重な体験もしました。
人工股関節置換術が
盛んに行われるようになったとは言うものの、術式等に大きな違いがあります。
後に続く方の参考になれば……と思いブログを復活することにしました。

しかし何分闘病ブログですので、アメンバー限定で綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。