こんにちは。
日本中が冷え込んでいますね雪雪
体調管理をしっかりして お身体ご自愛ください。
 
お陰様で、雪も降らず 比較的暖かい ひななん地方です晴れ
 
 
 
 
早いもので、来週末は もう2月。
ついこの間、おめでとう! って言った気がするのですが・・・・・
 
 
ということは、来週末は ジャパンキャンピングカーショー ですねニコニコ
 
 
今月から、コセンティクス という生物学的製剤 の注射が始まりました。
免疫抑制剤を飲んでいる以上に 自己免疫力がなくなるので、虫歯治療に始まり、血液検査、CT,レントゲン<ツベルクリン検査などを経ての注射です。
 
 
こんな中 幕張に行く?
 
新型コロナウイルス が どう広がっていくか分からない!?
春節で 中国から大勢の方達が 来日している。
ウイルスの潜伏期間は 2日~12日。
だとすると 潜伏期間の真っ只中チーン
 
悩みましたが、この注射は ずっと続きます。
注射に因って 行動を制限して行ったらどこへも行けなくなってしまう。
Big マイナーチェンジ(なんだこれ! )した クレア も見てみたいし・・・・・
 
ということで、出かけるつもりですびっくり
 
勿論、除菌スプレー、ハンドジェル、除菌シート持参です爆笑
 
 
 
 
 
 
そんな中、1ヶ月ぶりに ネイルサロンに行って来ました。
 
 
 

 

 
 
今回は バレンタインを意識してチョコレートカラーを選択。
 
このラメを中に閉じ込めたような ネイルがお気に入りです。
 
差し色に何を持って行くが悩みました。
ピンクじゃ可愛すぎるし、白では平凡。
パープルのようなブルーのような色を作っていただきました。
 
最初は チョコレート感をしっかり出すように、ブラウンはマットコートでお願いしていたのですが、ツヤ感が捨てがたく、全部クリアコートになりました。
 
途中で、どんどん言いたいこと言っているのに、嫌な顔をせずに 施術してくれるネイリストさん  どうもありがとうお願い
 
 
大人のバレンタインネイルに仕上がりました。