年末年始の計画を立てました。

何とか凡そのことが決まりました。

細かいことはいつになることやら・・・・

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ぐずぐずしているうちに12月も半分過ぎてしまいました。

 

いい加減年末年始の計画を立てなければなりません。

 

今 決まっているのは、28日の夜から1月3日まで 娘が合流すること。

12月に職場復帰して、1日も休まず 遅刻もせず出勤しています。

ストレスによるめちゃ食いもそんなに出ていません。

ここで、気分転換させてやりたいものです。

 

31日 東京で行われるカウントダウンコンサートに出かけること。

これ、終了が3:00近くになります。

 

1月4日 8:30 麻酔科受診。

 

これだけです。

 

 

まず、いつから休みにするかです。

26・27と休みを取れば、23日から1月4日まで12連休になります。

例年だったら、迷わずにそうしています。

だけど、もし癌だったら 来年は休んでもらうことが多くなるかもしれない・・・・

そうでないと、また 母が張り切りますから (;^_^A

 

 

さんざん悩んで27日の夕方から行動を開始することに決めました。

 

前半は 仙台に 蠣と牛タンを食べに行き、後半は伊豆でのんびり。

娘とは 仙台で合流、熱海でお別れです。

 

この時期の 蠣 堪りません爆笑

去年は、広島(宮島)に行って思い切り食べました。

今年は、仙台ですもぐもぐもぐもぐ

 

病気のことが頭を掠めますが、いい時間を過ごしたいと思っていますニコニコ