7日の尿細診の結果によっては、これから忙しくなるだろうから取り合えず娘を東京に送っていくことにしました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

娘の休職期間も11月いっぱいです。それまでには、通勤の訓練もしなくてはならないし、クリニックの先生とも相談することがたくさんあります。

来週の土・日では、帰京するにはちょっと遅い。しかし、月曜にMクリニックで癌確定になったら、その精神状態の中 私の運転はきついだろうということで、急遽娘を東京に送ることにしました。

 

 

は~い、ここはお出かけ大好き家族です。そのまま東京には行きません (*ノω・*)テヘ

 

10:30頃 御殿場アウトレット に向けて出発です。

ここでのお目当ては、3人ともUGGです。

UGG大好きです。靴下嫌いの私には必需品です。

 

それから、パパのゴルフウエア。

 

その後は、時之栖に行ってイルミネーションを見て、温泉に入って、さぁビールだ生ビール生ビール生ビール

娘も結構食べましたよ。ホッとします。

 

 

急なお出かけだったので、ホテルは取れず駐車場のキャンカーの中でお泊りです。

私はNK細胞を増やしてくれているワンコと先にベッドへ。

 

 

キャンカーの中腕枕で眠るワンコ  癒されます

 

パパと娘は、2人で遅くまで飲んでいたようです。