✩.*˚今日のメッセージ✩.*˚ | Beauty Life♡ヒーリング aroon JUNKOのブログ

Beauty Life♡ヒーリング aroon JUNKOのブログ

はじめまして、JUNKOです!

「生まれ持った魅力や才能を開花させるヒーリングセッション」を行っております!

不安やいらいらから解放され、職場や家庭での人間関係が円滑になるお手伝い

今の自分を受け入れ、スキルアップ⬆️



【BRONZE】体を強化する


ブロンズは強さ、知恵、愛を表す色

昇格や富を表します。


破壊的な感情のパターンに歯止めをかけて、不合理な恐れや不安を手放してくれます。


体の強化したい部分にブロンズを意識すると良いです。



✩.*˚aroonの一言✩.*˚


まさに今世の中では破壊的な感情が起きていますが、歯止めかもかかるように私も思います。


天気が良い日は大地を歩いて地球🌎からエネルギーを貰うようにチャージすると良いですよね!


aroon ⒸⒶⓇⒹ


チャクラセッションについて