潜在意識行動学アカデミーリレーブログ

本日の担当は、じまです。


1ヶ月くらい前、毎日頭痛がひどくて痛み止めを飲んでいました。

飲んでも効かない日もあり、

『まさか脳に異常があるのでは…』

と不安になりました。


ひとり親だし、もしも私に何かあれば、子供たちは…


頭の中でぐるぐる回り出しました。


この不安な状態から抜け出すためには


すぐ行動!


すぐに仕事を早退して脳神経外科に行きました。

結果、MRIで脳を診ていただくことになりました。

MRI検査は、工事現場のようなスゴイ音がすると噂に聞いていました。


いざ、初体験。


ヘッドホンからメロディが流れているのですが、それをかき消す爆音で

カンカン、ガガガガ、ドンドンとノイズ音が聞こえてきました。

あまりの騒音に、笑えました。


肝心な検査結果は異常なし。

血管の詰まりもなく、脳は左右対称できれいな形でした。


結局、偏頭痛の予防薬をしばらく飲むことになり、痛み止めも偏頭痛専用のものを処方していただきました。


脳が異常なしと分かったことで不安は解消され、1ヶ月飲んでいる予防薬が効いているのか、ここ2週間くらいはほぼ頭痛もない状態が続いています。


何か不安なことがあったとき、

その不安のために行動することで事態は動きます。

何もしないでいることは、

何も変わらないどころか、事態を悪化させることにもなりかねません。


行動することを自分に与え、より良い未来を作ることをオススメします。



 

次回のブログ担当は

 

little tea's紅茶教室主宰

勝又由里子さんです。

お楽しみに!

 

✨潜在意識行動学®純子組✨

 

 

 

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

 

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中
https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

料理と旅の感動を写真で伝える 情報アーティスト


 

じま

ひとり親 人生後半邁進中

 

 

マインドセット*男子メンバーブログ
https://ameblo.jp/jmc1101/