潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
本日の担当は、北海道在住、織物作家修行中のkaoriです。

 

最近、私たち純子組にとって、とても嬉しいニュースがありました。

そのニュースを聞いて、皆が口々におめでとうと喜びを伝え合いました。

嬉しい楽しい気で溢れました。

潜在意識の凄さも感じ、改めて自分も頑張ろうと思うこともできました。

 

喜びは分かち合うと何倍にもなることを実感した出来事でした。

 

私が心に留めている言葉の一つに中村天風さんの

「人を消極的にさせる言葉を使ってはいけない。」

があります。

斎藤一人さんの天国言葉には

「嬉しい、楽しい、大好き」等があります。

 

嬉しい、楽しい、大好きと唱えることも大切ですが、それだけでなく皆がこの言葉を言いたくなること、笑顔になることを伝えていきたいと思います。

 

次回のブログ担当は、料理と旅の感動を写真で伝える 情報アーティストの薫さんです。

ぜひ次回もお楽しみに!

✨潜在意識行動学®純子組✨

 

 

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

 

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

料理と旅の感動を写真で伝える 情報アーティスト

 

じま

ひとり親 人生後半邁進中

 

マインドセット*男子メンバーブログ
https://ameblo.jp/jmc1101/