潜在意識行動学アカデミーリレーブログ

本日の担当は、バドミントン大好き公務員バドです。

 

エネルギーチャージ東京の旅2日目。

今日は東京町田にある神社に向かいます。

 

純子さんのセミナーを通じて

お知り合いになれたあゆみさん。

あゆみさんが神主をしている

菅原神社と春日神社を参拝しました。

 

あゆみさんにご案内いただいて

まずは菅原神社へ。

 

 

鳥居の朱色がとても鮮やかで、

その先に見える杜の新緑も

とても気持ちよかったです。

木々が風でさわさわと鳴ります。

きっと神様に暖かく迎えていただいた

印だと感じました。

 

 

手水舎に菅原道真公の和歌が刻まれています。

 

 

 

境内の近くに素敵な龍神様の絵馬もあります。

境内の中も案内していただきました。

 

神様からのパワー、しっかり受け取ることが

できました。

神様の前で今の私の思いを赤裸々に語ってしまい、

あゆみさんに

「全部神様が聞いてらっしゃいましたよ」

の言葉にちょっと恥ずかしくなる私でした。

 

春日神社にもお参りさせていただきました。

 

春日神社の守り神 あうんに花が咲いています。

 

春日神社も境内に入らせていただきましたが、

初めてなのに、すごく懐かしさを感じました。

 

 

 

春日神社の鳥居

 

どちらも素敵な神社で

神様に、あゆみさんに会いに来て良かったです。

 

エネルギーチャージすることができた

とても贅沢な東京の旅でした。

 

 

みゅうはかーしゃんの帰り、いい子で待ってたよ♪

 

次回のブログ担当は

 ワーママ大家修行中 kyoko さんです。

次回もお楽しみに!

 

✨潜在意識行動学®純子組✨

 

 

 

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

 

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中
https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

料理と旅の感動を写真で伝える 情報アーティスト

 

 

じま

ひとり親 人生後半邁進中

 

 

マインドセット*男子メンバーブログ
https://ameblo.jp/jmc1101/