潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ

本日の担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子です

 

昨年に引き続き、今年も5月5日に回ってきました、リレーブログ。
今日5月5日は「こどもの日」です。

昨年のブログは

 

大人は元々は子ども。
大人は大きな子どもです。 

今日は童心にかえってワクワクすることたくさんしてみましょう。

先日の開催しました
新刊発売記念&生きやすく夢叶うお茶会
「山下純子先生のティータイムグループセッション」

純子さんから様々な内容の濃いお話をしていただきました。
その一つは
「ワクワクすることが大事」
というお話でした。

ワクワクすると気分が上がります。
気分が上がれば運気アップ
ワクワクすることを引き寄せます。
自分がワクワクできることは何か知っておくことも大事なことです。

ワクワクするとそれは自分の潜在意識に入り、
その周波数と同じことを引き寄せます。
良い周波数の中にいること、
ワクワクすることは、自分の身を守る方法でもあります。

 

気分が落ちてしまった時はスキップするのもいいと純子さんはおっしゃっていました。

スキップしたら明るい気分になりますよね。

スキップは子どもの時以来していない方も多いと思いますが、

今日は「こどもの日」

思いっきりスキップしてみましょう。

グループセッションでは、皆さんからのご質問に純子さんから的確なアドバイスをいただき
皆さんスッキリとされていました。

純子さんのグループセッション、秋にも開催予定です。
リピーター方も初めての方も、ぜひいらしてください。

1年で我が家の猫のパッチはこんなに大きくなりました。
かぐちゃんは虹の橋を渡ってしまったけれど、
昨年の5月5日に生まれたと思われる野良猫だった
コタロ(小太郎)と エリー(エリザベス)は家族になりました。
1年でこんなに変わるのです。
来年の5月5日、成長しワクワクしている自分でありたいです。


 

 

次回のブログ担当は

日本三大秘境である宮崎県椎葉村にお住いの睡眠専門家 椎葉ゆう子さんです。

お楽しみに!

 

✨潜在意識行動学®純子組✨

 

 

 

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

 

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

ワイン勉強中 旅好き地方公務員

 

じま

ひとり親 人生後半邁進中

 

 

マインドセット*男子メンバーブログ
https://ameblo.jp/jmc1101/