潜在意識行動学アカデミーリレーブログ

本日の担当はワーママ大家修業中kyokoです

 

最近の純子さんのブログを読んで気になったことがありましたので

そのことについて考えました。

 

2/9付けのブログで「自分のウィークポイントを超えて仕事を伸ばす」では

“自分が伸びたいと思って仕事をするのならばこれが欠点だと思うウィークポイント

と性格を潔く捨てる事“と書いてあります。

 

・私は心配症

・人がどう思っているか気になる

・何度も確認をして仕事に時間がかかる

・一度覚えたことでも時間がたつと忘れてしまう

ことです。

弱さを分かっているので今後はこの部分を捨てて、克服する努力を

していきたいと思っています。

改善していくことで仕事の精度も上がって、上司に認められていきます。

自分の知って弱いところを超える事。簡単なことではありませんが

「日々訓練」を意識して、よりよい人生にしていきます。

 

 

 

 

次回のブログ担当は知識豊富なファイナンシャルプランナーの

安部智香さん  です。

お楽しみに!

 

✨潜在意識行動学®純子組✨

 

 

 

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

 

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

ワイン勉強中 旅好き地方公務員

 

 

マインドセット*男子メンバーブログ
https://ameblo.jp/jmc1101/