潜在意識行動学アカデミーリレーブログ

本日の担当はバドミントン大好き公務員バドです。

 

「お母さん。

時間は有限、努力は無限、後悔は永遠だよ。

やりたいならやらなきゃ。」

 

ある日の新聞記事が目に止まります。

挑戦することを拒んでいた50代の母に

娘が放ったこの言葉が心に響きます。

 

時間は限りなく存在していません。

そして人はいつでも死ぬ。

そう考えると、無駄な時間を過ごしたり

持て余すことはもったいないと感じます。

やりたいなあと思っていたことは

ためらわずにやろうと思い

私も本格的に筋トレを始めたり、

行きたいと思った場所には

ためらわず足を運んでいます。

 

努力は裏切らない。

どんなこともやる気を出して

小さな一歩になってもやり続けることが

必ず未来に繋がります。

 

後悔は死ぬときまで悔やむ。

やらないよりもやる選択

お金が無い、時間が無い、

できないという言い訳はせず

やれる方法を考える。

「やればよかった」を「やってよかった」に

ドンドン変えていきます。

 

これまでやってきたことが実を結ぶ

丙辰のパワーを借りて

やりたかった夢を叶えていきましょ!

 

 

 

今日もニャルソック中。しっかり見張るにゃん。

 

 

次回のブログ担当は

ワーママ大家修行中 kyokoさんです。

お楽しみに!

 

✨潜在意識行動学®純子組✨

 

 

 

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

 

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

ワイン勉強中 旅好き地方公務員

 

 

マインドセット*男子メンバーブログ
https://ameblo.jp/jmc1101/