潜在意識行動学アカデミー リレーブログ
本日の担当は、北海道在住、織物作家修行中のkaoriです。

 

先日、「成功する人は深刻には物事を捉えない」というようなことを何かの記事で読みました。

また、最近読んでいる斎藤一人さんの本でも、心を軽くしてワクワクする、自分の周波数を楽しく明るいものに変えていくと良い、そうすると龍神様に応援していただけるということが書かれていました。

では、どうやって心を軽くしていくかというと、心を軽くする言葉を使うこと。

その本では、「ふわふわ」という言霊が紹介されていました。

先日、純子さんのブログでも「だんだん良くなる、未来は明るい」という言霊が紹介されていました。

 

そのほかにも、

このことがダイヤモンドに変わります

なんとかなる

まぁいいか

どうせうまくいく

などなど。

 

最近、自分は今機嫌が悪いと感じた時は、こうした天国言葉を唱えるようにしています。

ちょっとした不安や苛立ちを感じる時なども、こういう言葉はとても効果的です。

心と体から無理な力が抜けていきます。

天国言葉を沢山唱えて、どんどん心を軽くしていきたいと思っています。

 

 

次回のブログ担当は、ワイン勉強中 旅好き地方公務員の薫さんです。

休職という、とても貴重で特別な時間を過ごしている薫さん。そうしてどんどん、心を軽くしているように感じました。

ぜひ次回もお楽しみに!

✨潜在意識行動学®純子組✨

 

 

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

 

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

ワイン勉強中 旅好き地方公務員

 

 

マインドセット*男子メンバーブログ
https://ameblo.jp/jmc1101/