潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ
本日の担当は、北海道在住、織物作家修行中のkaoriです。

 

私にとって、2024年最初のブログとなりました。

改めて本年もよろしくお願いします。

 

【この人の本を読む】と決めて読むと良いという、純子さんのアドバイスをもとに、2023年は染織家で人間国宝の志村ふくみさんの本を読み続けました。

いくつもの著書を読むことで、潜在意識に志村ふくみさんの思いや考えが浸透してきたように思います。

 

また、昨年10月の純子さんの月例セミナーでは、「年間の学びのテーマを決める」というアドバイスがありました。

理由は、年間通してテーマに沿って連動したことを学んでいくことで大きく成長できるためです。

 

そこで、2024年は辰年ということで、私は龍をテーマに学ぶことに決めました。

龍に関する本を読んだり、絵画などを見たり、龍神様の神社に行って、今年は龍について学びます。

そして、自分の潜在意識に龍のエネルギーを入れ、龍のタペストリーを織りたいと考えています。

まず手始めに、斎藤一人さんの龍に関する本を読み始めました。

1年後、どんな自分になっているか楽しみです。

 

テーマを絞って学ぶと潜在意識が活性化します。

この1年のテーマを決めて学んでみませんか。


 

次回のブログ担当は、ワイン勉強中 旅好き地方公務員の薫さんす。

前回は、2歳児と夫と薫さんのシンガポールへの妄想旅行のお話しでした。読んでいる私まで楽しくなって来ました。続編にもワクワクです!

ぜひ次回もお楽しみに!

artificial intelligence潜在意識行動学®︎:純子組

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

高野縁(たかのゆかり)  リレーブログお休み中

八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー

https://ameblo.jp/yukari-touchheart

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

 kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中

 https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

ワイン勉強中 旅好き地方公務員

 

 

マインドセット*男子メンバーブログ
 https://ameblo.jp/jmc1101/