潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ

本日の担当はワーママ大家修業中kyokoです

 

8月も今日で終わりです。

この1ヶ月は充実して過ごすことができました。

 

どんなことがあったかといいますと

 

・連休がもらえたので夫の両親のお墓参り。

私の連休がこの一年ほとんどなかったのでお墓参りにも行けずとても気になって

いたことでした。

・しばらく会っていなかった友達と会うことが出来た。

zoomではやり取りがあったのですが、リアルでは何年も会えていませんでした。

・近くにいるのに母に会えていなかったので実家に帰る。

買い物に行ったり、髪を染めたりしてあげた。

・自分の誕生日迎えた

・転職して1年がたった

 

特にお墓参り

お墓に着くと、久々にみる風景がホッとしたのと両親が待ってましたかのような

笑顔が浮かんできました。

 

常々思っていることは、それに向かって行動すれば叶うし、行動しなければ変わらない

ことは潜在意識で学んで実体験でも感じたことです。

純子さんがおっしゃっていることや純子組の皆さんのブログなどでも気づきはいつも

もらっています。

この先もどんどん充実な日々をおくれるよう学び、行動をしていきます!

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

明後日のブログ担当は知識豊富なファイナンシャルプランナーの

安部智香さんです。

 

ぜひお楽しみに!

 

 

潜在意識行動学®︎:純子組

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

高野縁(たかのゆかり) リレーブログお休み中

八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー

https://ameblo.jp/yukari-touchheart

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中

 https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

ワイン勉強中 旅好き地方公務員

 

 

マインドセット*男子メンバーブログ
 https://ameblo.jp/jmc1101/