潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ
本日の担当は、北海道在住、織物作家修行中のkaoriです。

 

今日から11月が始まります。

11月になるとソワソワして少し焦りも出てきます。

それは何故かというと、

一年12ヵ月を11ヵ月計画で生きる!

という教えがあるからなのです。

(探してみると4年以上前の純子さんのブログ記事でした。衝撃でずっと潜在意識に刻み込まれています。是非ご覧ください)

 

今年やろうと思っていたのに、まだできていないことありませんか。

私はいろいろあります。

大学の課題、ダイエットなど。

今年は予想外のコロナ罹患、入院等もあったとはいえ、このまま今年を終わらせるわけにはいきません!

 

今年中にどうしてもやり終えたいことをピックアップして、11月中にラストスパートかけます!

そのためには集中も必要なので、

睡眠・運動・食事のバランスにも気を付け、

速聴もしながら自分の回転数を上げていきます。

1カ月、集中すれば意外に色々なことができるはず。

五黄の寅のエネルギーを取り入れて乗り越えましょう。

私も気合いれます!

 

11月1日は灯台記念日。写真は4年前に母と訪れた青森県下北半島「尻屋崎」の灯台です。

そして、11月1日は紅茶の日でもあります。
そうです、われらがリレーブログの管理人、由里子さんの日でもあるのです!(と私が勝手に思っている)

今日は由里子さんの紅茶を飲んで楽しみます。

ぜひ、由里子さんの紅茶に触れてくださいね。

 

 

明日のブログ担当は、ワイン勉強中 旅好き地方公務員の薫さんす。

前回は「志村けんの大爆笑展」のお話しでした。次はどんなお話しかワクワクします。

ぜひ明日もお楽しみに!

潜在意識行動学®︎:純子組

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

門脇孝枝

好きを楽しんでいる

https://ameblo.jp/mutitke/

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

高野縁(たかのゆかり)

八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー

https://ameblo.jp/yukari-touchheart

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

 kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中

 https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

ワイン勉強中 旅好き地方公務員

 

 

マインドセット*男子メンバーブログ
 https://ameblo.jp/jmc1101/