潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ

 

本日の担当は、

皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香です。

 

 

引き寄せの法則を使って願いを叶えたい。

でも、なかなか願いが叶わない・・・という人は

潜在意識に正しく伝わっていないから。

 

今日は、潜在意識に願い事を伝えるための

3つのステップを設定する方法をお伝えします。

 

 

それははこの3つです。

 

①願いごとを設定する
②期限を決める
③行動する

 

とてもシンプルですよね。

 

でも、ちょっと注意をしないといけないことがあります。

それは「願いごとを設定する」という時。

 

願いごとがなかなか叶わないという場合

そもそもこの「①設定する」というところに問題がある場合がおおいです。

 

自分がどうしたいのか?
どんな暮らしがしたいのか?
なにを手に入れたいのか?

ここを明確にすることが大切です。

ここがズレていると願いごとが叶わないということになります。

 

その願いごとは、本当に一番叶えたいことですか?

どうせ叶わないから、と、無難な願いごとにしていませんか?

本当に願いが叶ったら、実は困る・・・ということはありませんか?

その願いごとは、自分も他の皆さんも幸せになることですか?

 

ここをもう一度、チェックしてみてくださいね。

 

 

そして、次は②期限を決めるです。

 

できたら「〇ヵ月後」「〇年後」と具体的に設定するのがベストですが、

どうしても決められない場合は

「私にとってベストなタイミングでできるだけ早く」と決めてしまいましょう。

 

そうすると、潜在意識はそこに向けて

さまざまな情報を皆さんに届けようと動き出してくれますよ。

 

 

 

最後は③行動する

 

いくら本音で願いを設定して、期限を決めても

自分で行動しなければ願いは叶いません。

 

潜在意識が皆さんに

いろいろなお知らせを発信してくれても

それを受け取って行動するのは自分自身です。

 

 

では。

例えば「車が欲しい」という願いを

この3つのステップに当てはめて考えてみましょう。

 

①「設定する」

欲しい車は何ですか?

どこのメーカーですか?

色は何色ですか?

何人乗りですか?

ガソリン車ですか? 電気自動車ですか?

 

この時に、本音とズレてないかチェックもしておきましょう。

そもそも「車が欲しい」という願いがあるのにガレージが設定できていなかったり

心の底では「お金がかかるな~」って思っていたりしませんか?

 

②「期限を決める」

それはいつまでに購入したいですか?

次の車検までですか?

今年中ですか?

 

③「行動する」

ショールームに車を見に行く。

ネットで見比べてみる。

試乗させてもらう。

車を置く場所を考えておく。

資金の準備方法を考えてみる。

毎月積み立てを始める。

 

このような流れになるでしょう。

 


ぜひ皆さんの願いをベストなタイミングで叶えるために

この3つのステップをもう一度見直してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

明日のブログ担当は

北海道から世界へ発信、織物作家修行中 kaoriさんです。

ぜひ明日もお楽しみに!

潜在意識行動学®︎:純子組

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

門脇孝枝

好きを楽しんでいる

https://ameblo.jp/mutitke/

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

高野縁(たかのゆかり)

八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー

https://ameblo.jp/yukari-touchheart

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

 kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中

 https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

ワイン勉強中 旅好き地方公務員

 

 

マインドセット*男子メンバーブログ
 https://ameblo.jp/jmc1101/