潜在意識行動学純子組女子リレーブログ

本日の担当はバドミントン大好き公務員バドです。

 

新年度が始まって、多忙な毎日です。

私の職場は、1年から2年単位で部署異動します。

様々な部署があり、仕事内容も異なるため、

異動の度に初めて携わることがほとんど。

パソコンの中も必要書類がどこにあるか分からず

毎回苦戦しながら仕事をしています。

 

先週は、新年度次々と降り注がれ続ける仕事のシャワーに打たれ続けていました。

また1週間しか立っていないのに、やっていけるのかなと心配な気持ちも表れ始めていました。

 

そんなとき、心の支えになったのは純子さんの言葉です。

 

困難はパワーの塊のエネルギー。

 困難がやってきたら、前のめりで突っ込んでいかないとダメ。

 その道で生きていける人は

今まで出来なかったことに全力で突っ込んで行く人。

それは、困難を自分のものにしていること。

 

そうです。

この困難は一生続くものではない。

1つ1つやり進めることで、道は開ける。

将来の業務に役に立つ。

そして、やった分だけ潜在意識に入り込み

私の知識貯金への積み立てが増えていく。

 

仕事は

気合い・やる気・根性!

で突き進め!です。

 

五黄の寅年の勢いにのり

気合い・やる気・根性!で

今よりもっと成長します。

 

毎日疲れた私を癒してくれます。

 

 

明日のブログ担当はワーママ大家修行中のkyokoさんです。

ぜひ明日もお楽しみに!

潜在意識行動学TM:純子組


山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

~0期生女子メンバー 投稿順~

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

門脇孝枝

好きを楽しんでいる

https://ameblo.jp/mutitke/

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

高野縁(たかのゆかり)

八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー

https://ameblo.jp/yukari-touchheart

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

 kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中

 https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

 

0期生男子メンバーブログ
 
https://ameblo.jp/jmc1101/