潜在意識行動学アカデミー0期生

女子リレーブログ

本日の担当は、 

岡山発クロワッサンと焼き菓子専門店マダム

妹尾育代です。


すっかり春らしくなりました。

4月から今年度もスタートし

スタートのエネルギーが充満しています。



今年で店を開いて17年目

移転をして9年目

結婚して29年になります。

夫とは、24時間一緒にいますから

29年より長いかもしれません。

来年は、節目の年になります。


自分達の生活を維持するために

一生懸命コツコツと泥臭く

経験と実績を積み重ねてきました。


人生も折り返し地点を過ぎ

残りの人生で自分は何を成し遂げたいかと

考えるようになりました。


時間は、一定の方向から流れているとは

限らないそうです。


自分が生きた証をありありとイメージする事を

マインドセットする事で、潜在意識が意識する方向へとエネルギーが通り、関連する事を引き寄せていく事になるそうです。


あなたもそうありたくありませんか?

わたしは、そうありたいと思います。

わたしは、健康ではつらつとし

家族と仕事を大切にする人生を

生きた証しとして、胸を張れる

毎日を送りたいと思います。


 

生きた証とは、自分の使命に気づく事では

ないのではないかと思います。


使命とは、今世のお当番(係り)

春のスタートに生きた証を考えませんか?


本日のワーク

1.あなたは、残りの人生で何を成し遂げたいですか。

2.なぜ、そう思いますか。

3.今日から何が出来ますか。


本日も最後までご一緒してくださり

ありがとうございました。


明日は、愛情深い知性溢れる

八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー高野縁さん(たかのゆかり)です。


お楽しみに♪


潜在意識行動学TM:純子組


山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

~0期生女子メンバー 投稿順~

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

門脇孝枝

好きを楽しんでいる

https://ameblo.jp/mutitke/

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

高野縁(たかのゆかり)

八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー

https://ameblo.jp/yukari-touchheart

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

 kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中

 https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

 

0期生男子メンバーブログ
 
https://ameblo.jp/jmc1101/