潜在意識行動学アカデミー0期生女子リレーブログ

本日の担当は、バドミントン大好き公務員バドです。

 

純子さんおすすめの

「金運をごくごく飲めるJUNKOマグカップ」

私にも届きました!

金ピカ、キラキラ。

さっそく今月初めから職場デビュー。

 

まずは机を綺麗に拭き上げて

JUNKOマグカップを置きます。

 

 

席につくと、JUNKOマグカップから金ピカオーラが伝わってきます。

純子さんの声が聞こえてくる。

 

「バドさん、分かってるわよね、分かってるわよねーーー!」

 

純子さんに見守られてる!

(ハートの目からやる気ビーム出てます)

もう、やるしかないです。

 

金ピカマグカップデビュー日は、異動内示の日でした。

みんな自分が呼ばれるか、どんな異動になるのかと朝からそわそわ。

私もそわそわする気持ちを抑えて

JUNKOマグカップに向かって

「純子さん、頑張ります」

と淡々とやることを進めました。

 

「バドさん、内示です」

担当者に呼ばれ、上司の部屋に。

なんと、昇進内示をいただきました。

異動先部署は今回で3回目。

激務な部署です。

昇進に伴い、業務内容も高度になります。

前回同部署に異動が分かったとき

「私、この部署でやっていけるのだろうか」

と不安しかありませんでした。

でも今回は違います。

絶対にやってやるという気持ちです。

自分が選ばれたのは、神様が出来ると思ったから。

この部署で仕事のエネルギーをもっと上げれば

自分の夢にもっと近づく。

意欲でいっぱいです。

 

初めてやる業務は

ただそのやり方が分かっていないから

不安になるだけ。

とにかく、しっかり勉強して臨むのみ。

自分に自信がもてるようになったのも

潜在意識行動学を学び

「与えて受け取る」ことを

実践できているからだと感じます。

 

それにしても、

JUNKOマグカップの威力。

すごいと思いませんか?

置いたその日に金運アップに繋がる昇進。

金ピカエネルギー、即受け取りました。

気になる方は

純子さんのホームページを覗いてみてください。

 

山下純子オフィシャルサイト | JUNKO official website (miraclemake.com)

 

 

明日の担当は、ワーママ大家修行中のkyokoさんです。

明日もお楽しみに。

 

高いところが大好き♪
 

 

クラウドファンディングを応援してください! 

 

山下純子さんの【世界初の知育玩具:ストーリーダイスとカード】プロジェクト

勝又由里子さんの【紅茶で世界平和】プロジェクト

 


 

潜在意識行動学TM:純子組


山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

~0期生女子メンバー 投稿順~

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

門脇孝枝

好きを楽しんでいる

https://ameblo.jp/mutitke/

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

高野縁(たかのゆかり)

八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー

https://ameblo.jp/yukari-touchheart

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

 kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中

 https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

 

0期生男子メンバーブログ
 
https://ameblo.jp/jmc1101/