潜在意識行動学純子組女子リレーブログ

本日の担当は、バドミントン大好き公務員バドです。

バドミントンが好きすぎて、名前もバドに変えちゃいます!

 

さてみなさん、前回お話ししたRASの力、実際に実感した方はいますか?

先日、岡山発クロワッサン専門店マダムの育代さんがお話してくださいましたが、

RASを使って潜在意識に委ねてた結果、最高のコラボ商品が出来上がったそうです。

私も、そのコラボ商品を購入させてただきました。

開ける前からワクワクが広がる素敵な掛け紙。

箱もとってもかわいい!

そして幸せと運んでくれる紅茶とお菓子のコラボ、最高でした!

マダム育代さんのお話は、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

潜在意識に良いものを求めることで、潜在意識がどんどん必要な情報を引き寄せてくれます。

RASを使って、望む夢をどんどん叶えていきましょう。

 

ところで、みなさんと考えた100個の夢ですが、その中の私の夢の1つを紹介します。

それは「丁寧に生きること」です。

私は、これまで、自分のやってきたことにこだわりなく生きてきました。

私の口癖は「まっいっか

意見をもたない、こだわりがない、「まあいっか」の人生でも、

世の中をなんとなく波長を合わせて渡ってきたから、

これからの人生も「まっいっか」でいっかと思って過ごしてきました。

 

でも、3年前に山下純子さんと出会い、潜在意識を学び、

たった一度しかない人生をもっと丁寧に、もっと充実して生きていきたいと思うようになりました。

そして、私の中に今までになかったこだわりや思い、自分の軸というものをしっかりと持ちたくなりました。

すべての行動、言動において「まあいっか」と適当に選んでいた私が、

「これじゃなきゃいやだ」と私の中のオンリーワンを求めるようになったのです。

 

純子さんの昨日のブログに

同じやるなら

丁寧に読む、丁寧に行う。

丁寧を重ねると丁寧が積み上がり、

雑を重ねると雑の山ができあがります。

と書かれていました。

 

私は、丁寧に生きることは、幸せに生きることの本質ではないかと感じています。

 

食器1つでも、自分がこれだと気に入った物があるだけで、料理も気分よく作れます。

服や化粧品にこだわることで、女性の毎日を気持ちよく過ごさせてくれます。

物を大切にするようになる。

食べるものにもこだわるようになる。

私の仕事に対する態度も、丁寧さを求めることで意識が変わりました。

自分のこだわりが、自分の人生をより良く上げている。

幸せは、自分を大切にすることも含めて丁寧に生きることで感じられると思います。

みなさんも、「丁寧に生きる」人生を私と一緒に実践してみませんか。

 

明日の担当は、ワーママ大家修行中のkyokoさんです。

子育て奮闘中のkyoukoさん。

明日はどんな話を聞かせてくれるのかな。私も楽しみにしています。

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
【潜在意識行動学TM:純子組】


山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

~0期生女子メンバー 投稿順~

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

門脇孝枝

好きを楽しんでいる

https://ameblo.jp/mutitke/

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

高野縁(たかのゆかり)

八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー

https://ameblo.jp/yukari-touchheart

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

 kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中

 https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

 

0期生男子メンバーブログ
 https://ameblo.jp/jmc1101/