~健康は食から~

健康は全ての源。

幸せは健康なカラダから。

自分の健康は元より


家族や大切な人の健康を考えましょう。



  

  

   


『豊かな食生活』は

些細な事から出来ます🍀

 

   
それは高級な料理や
珍しい食材などで
なくてもいいのです😌

   

  
日常に使っている塩や調味料
味噌など小さな事から少しずつ
本物にこだわってみませんか?



手軽に始められる
『豊かな食生活』です✨✨
  

  

玄米味噌作り^_^
  

  




しっかりとお出汁をとった
いつもより具沢山な味噌汁🎶


   
そんなお味噌汁が
食卓に並んだら
思わず笑顔になります😆❣️

     

お味噌汁を嫌う子ども達は
いないと先日友人が
Facebookに投稿してました。
  
   

古来からある食文化。
私達日本人に合うのでしょうね🍀

 

毎月各地で開催している
玄米ランチ会では
 

   
玄米の話し
和食の話し
お塩の話し
予防医学の話し
ファスティングの話し など
 

そして
美味しい玄米の炊き方も
伝授しています😊✨
  

  



  
   
美味しくて身体にもいい🎶
心を豊かにする食事と講話です🍀   

      

  

 

ご興味ある方はコメント欄で

お尋ねください😊
    
  

 

 

 


私たちの身体は

食べたものから出来てます^ ^     

〜本来の自分に還る食事〜

・玄米、和食の食育活動🍀 

・ファスティング指導🍀

・毎日︎ライン指導🍀

人生100歳時代を楽しみましょう!


     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月26日、27 日 
    大阪 玄米ランチ会 
    ファスティング講習会 🈵

2月2日、福岡市早良区 
    玄米ランチ会 🈵

2月9日、熊本県益城 
    ファスティング講習会 残僅か

2月11日、福岡市早良区 
     玄米ランチ会 
     ファスティング講習会 残あり

  

2月12日、熊本市北区

     玄米ランチ会  残あり

2月15日、伊万里 
     玄米ランチ会 
     ファスティング講習会 🈵

2月16日 、福岡市西区 
    ファスティング講習会 残僅か

2月23日、熊本市植木 
     玄米ランチ会 残あり