~健康は食から~

健康は全ての源。

幸せは健康なカラダから。

自分の健康は元より


家族や大切な人の健康を考えましょう。





健康になれば
人生は120%楽しくなる✨
  
  
本当です😊🍀
     
    

 正しい食生活、
出来るだけストレスフリーな
環境が整えば身体は
驚くほど元気になります🍀💪
   
    
   

いろんな健康法が
世の中にはあるけれど
『食』『運動』『睡眠』は
やはり基本❗️
 



   
私が開催している
玄米ランチ会でお伝えしている話は
何か新しい事をして
身体を『改造』していくような話ではなく、
本来身体が生まれながら
備えている力を高めていく話です😊
      
   

しかも簡単🎶 シンプル❣️
   
  


玄米・和食の食生活に変えるだけで
身体は驚くほど元気になるのです✨✨
   
   



昨年ファスティング指導を
ご縁でさせて頂いた
色彩心理カウンセラーの
ジョバンナ先生に光栄にも
紹介して頂きました💦💦
  
  

ブログ見た時、
恐縮して汗が吹き出しました💦💦
  



ジョバンナ先生は
もともとファスティングが必要ないくらい
素晴らしい食生活をしてあって
肌もとっても綺麗でした✨✨
     
     
         
      
やっぱりクリエイティブなお仕事を
している方は違います🥰
憧れます💕
      
    
   
  
     
ジョバンナ先生の
ファッションコンサルティングは
まさに『魔法✨』
  
  
   
      
毎回クライアントさんの
変身ぶりに驚きます😳
   
   
        
女性は皆美しくなれる✨✨
世の中にキラキラな女性が
溢れたら素敵です🎶🎶🥰
    
    
女性が輝いていると
家庭も社会も明るくなります💕
      
   
   
  
   
  


私たちの身体は

食べたものから出来てます^ ^     

〜本来の自分に還る食事〜

・玄米、和食の食育活動🍀 

・ファスティング指導🍀

・毎日︎ライン指導🍀

人生100歳時代を楽しみましょう!