日々に忙殺されてあっとゆうまに夏休みもあと半分。


子供たちは夏休みを心待ちにしていました❤️

たくさんイベント計画してるから、私もとっても楽しみにしてました。


夏休み初日は、我が家恒例の大規模水遊び場で思い切り水遊びして、ジョナサンでランチして帰り、夜は息子のお友達家族と近所の中学校で行われるお祭り。

娘はお友達と参加😂

息子とヨ-ヨ-つりしたり、ストラックアウトしたり、初日から夏を感じられてとっても充実しました❤️


そしてそしてその週は毎日息子は学童、娘は家で留守番及び友達と遊ぶで私は仕事にいき、

7/28からは私がずっと計画を練りに練っていた

、我が家の夏休み最大イベント、北海道旅行です!!


もう楽しすぎて、最高すぎたので、

記録していきます☆