5月末に子供たちの小学校の運動会がありました💛

娘6年生息子2年生 二人が一緒に出場する多分最後の運動会😌

パパは張り切って前から2番目で開門まち❤️

2年生は一番乗りなので朝からそわそわして過ごしたけど、今年からお弁当もなくなって給食提供になったのでかなり気楽になりました。

2年生は大玉転がしとかけっこ。

息子の目の前でしっかり目に焼き付けることができました。

大玉転がしは赤組男子がぶっちぎりの一位で、息子は仲間たちと一緒に大喜びしていたので、その姿をみれて大満足⭐

かけっこは足の早い男の子に惜しくも負けてしまったけど、

息子ってこんな早く走れるんや~とちょっと感動✨


そして出番はあっとゆうまに終わって6年生の出番まで約一時間⭐

家に帰るのも面倒やったので。パパと同じく6年2年に子供がいるママ友と学校前のカフェでお茶して時間をつぶしたよ💗

そしていよいよ6年生。

娘は大縄とリレ-に出場します。

リレ-への熱が高い娘。

去年はトップバッタ-を走ったけど、今回は真ん中らへんでした。

なななんと娘の猛走りで相手チ-ムを抜かし2位から1位へ!!私は昔リレ-でぬかされたことはあるけどぬかしたことはなかったからすごい感動😂

娘の次に走る男子もめちゃくちゃ早い子で2位に圧倒的な差をつけました!

それからも紆余曲折あったけど、無事娘のチ-ムが優勝💛💗

おめでとう!結果よりも、本当に一生懸命がんばったことがすばらしかったです♥️


めちゃくちゃ暑い中頑張った息子は帰宅後30分後にスイミングスク-ル😅

しかもテスト!

結果は不合格やったけど、よく頑張りました💗

ご褒美に、前々からずっと気になっていた

柚子庵で打ち上げをしました🍶😆🍺


しゃぶしゃぶ&寿司が食べ放題!

最高すぎん?(笑)

私は何もしてないのに一番食べました❤️

楽しい時間をありがとうございました💗