宮古島旅行3日目。

17ENDで念願の飛行機の大迫力を見たあとは、

近くの通り池を観光したかったけど、

暑すぎたので皆に反対されて、ホテルのプ-ルで遊ぶことにしました。

やっぱりこれが一番。平和で皆楽しめる💛


また伊良部大橋を通って宮古島のホテルまで戻って

さっそくプ-ルにダイブ✈️

私はその間にせっせと洗濯、それから

今日晩ごはんを食べるところを決めてなかったので、

ディナ-の予約をがんばります。

ずっと行ってみたかったヒルトン宮古島のホテルビュッフェはインタ-ネットやと満員で予約できなかったけど、思いきって電話をしてみたら、4人入れることになって、

18時から憧れのヒルトン宮古島にお邪魔できることになりましたー😆💗😆💗


ぎりぎりの時間までホテルプ-ルを満喫して、少しお部屋を片付けたら、また伊良部大橋近くのヒルトンホテルへ🍴

ずっとユ-チュ-ブなどで勉強していたヒルトン宮古島のホテルビュッフェアジュ-ル😌

想像をはるかに越えておいしかったー!

お食事のラインナップも今までに見たことないようなオシャレなものばかり。

私は沖縄限定のものばっかり食べたよ✋

娘は大好きな生ハムの食べ放題に大喜び。

ただ、宮古そばの食べ放題はなく、ジャ-ジャ-麺みたいなそばの食べ放題やったのは、沖縄そば大好き娘にとっては少し残念ポイントやったみたい。


最後お会計の時に、お会計のお姉さんに、

「どちらからいらしたんですか?」

と聞かれて、東京です~と答えてたら、

そのお姉さん、実家は横浜で、関東の大学卒業してヒルトンホテルに新卒で入社したら、縁もゆかりもない宮古島ヒルトンに配属になったんだって!!

すごいな~💗もう慣れた!ってゆってたけど、

都会の子が宮古島で一人暮らしするって結構たいへんだよね。

ヒルトン宮古島の社員寮もみたけど、

ほんまに寮周りに娯楽施設なんてなにもなくて、

休みの日とかどう過ごしてるのかすごく疑問に思ったよ✨

でもいい経験やな~❤️


そしてディナ-のあとは

ビジタ-やと大人一人7000円するらしいヒルトンプ-ルの周りを散策して、真っ暗な伊良部大橋を眺めて

ヒルトンのサインの前で写真を撮りまくり、

憧れのヒルトン宮古島を後にしました。


また帰り道は真っ暗で怖すぎた😱


でも貴重な経験をありがとうございました♥️