海亀シュノ-ケルから帰ってきたあとは、

一旦シャワ-浴びて着替えてさっぱりして今後のプランを検討💛

18時から市内の民謡居酒屋を予約してるので、それまでみんなの好きなことしよう❤️


子供たちはプ-ル!プ-ル!とのことだったので、

海でシュノ-ケルした後にも関わらず子供たちとパパは元気にプ-ル🍀

私はその間に洗濯やら部屋の片付け、休憩。

旅行中は朝のバイキングをたらふく食べて、

夜おいしいディナ-予約して。。って感じやから

1日2食になることが多い我が家。

でも朝たらふく食べたけど、今日は海でも

泳いだし、プ-ルもして、18時まではご飯なしは小腹が空くというので、

ホテル内の水着で行ける素敵なイタリアンのテラス席へ😆

海ぶどうのサラダとかマルゲリ-タ、パスタを皆でシェアしていただきました⭐

皆水着でそのまま行けて、食べれて最高。。

ありがたすぎる。

食べ終わってからもまだまだプ-ルで泳いで

観光しつつ、18時からのディナ-に向かうことにしました。

やっぱり何するよりプ-ルではちゃめちゃに遊んでる時が子供たち一番楽しそう💛

東京でもできるけどな😅学校のプ-ル開放でええやん😅


まずはじめにホテルからすぐそばのインギャ-マリンガ-デンをお散歩  ❤️

綺麗な遊歩道があってロングコ-スもあったけど、

暑かったので私たちは少しあるいて東屋で休憩して折り返しました。

息子が長い階段をのぼりたいのぼりたいってゆったのにはびっくり💗

そのあとは少しのんびりドライブして市街地まででることにしました⭐

写真映えするブル-シ-ルアイスのお店にどうしても行きたくて、まずはそこに向かうことに。

朝早く起きて観光に海にプ-ルに頑張った息子はドライブすると一瞬で夢の中。ブル-シ-ルについても一切起きないので、しばらく寝かせてあげることにして、

娘と私で店内に向かいました。


なんて可愛いのでしょう❤️

インスタ映え確実にする店内にウキウキ😂

娘が可愛い衣装きてたからそれがお店とぴったりでめちゃめちゃ映えました~

塩ちんすこう味に娘はどはまり🍎

息子も起きてきて、店内に入ったけど上下黒黒で全然お店とあってなかった😅パパもひとりでは絶対行けないって🎶


まだ時間があったから近くのカママ嶺公園に立ち寄り✋

滑り台がシ-サ-でかわゆーい❤️

そして18時に会わせて

民謡居酒屋SUPER STARにいきました💛

ひたすらに沖縄料理を食べまくり、

素敵すぎる三線ライブを聞きながら、

大充実の2日目が終わりました⭐