ディズニ-vipツア-二日目はディズニ-シ-に行きました🐭

今日は09:30頃シ-に到着。

入場待ちはもうそれほど多くなくスム-ズにインパ-クすることができました😍

そしてなんとアンバサダ-ホテルに泊まっていたいとこたちもハッピ-15エントリ-は諦めて、私たちとほぼ同じタイミングで入園!

ゲストめちゃくちゃ多いのにスム-ズに待合せもできました⚡

まず向かった先はマ-メイドラグ-ン&アラビアンコ-スト😍

マ-メイドラグ-ンでアトラクションのったり、世界観を楽しんだあとは、ゆっくりする間もなく

ジャスミンフライングカ-ペット&シンドバッド💛

二つとも私が大好きなアトラクションやけど、

いとこたちはもっと激しいのがのりたかったみたい✋

そして12時からはダッフィ-フレンズのショ-レストランを予約してたので、フォトスポットを巡りながら急ぎ足でケ-プコットへ。

アラビアンコ-ストからケ-プコッド遠すぎて、

歩かせるのめちゃ申し訳なかった😵


ダッフィ-フレンズ7人でてくるこのショ-、

今までどんなけがんばっても予約できなかったから、今回めちゃくちゃ楽しみにしてました

❤️

私の大好きなオルくん、でかくてほんまに可愛かったー!オルくんのぬいぐるみ持っていったから、きっと気づいてくれた😂😍

ほんと、ダッフィ-フレンズは癒しでしかない。

可愛すぎて私と娘はメロメロになってたけど、

いとこのDくんは早く絶叫アトラクションにのりたくてソワソワしてたらしい💦⚡


ショ-レストランのあとはいよいよ2日目のvipツア-のはじまりです🎵