はまりにはまっている虹プロ2!!

でもついに脱落者が発表されてしまいました。

もう今は喪失感でいっぱいです。

はじめてソウダイくんの歌声聞いたとき、

本当に魅力的な声で一瞬にして好きになりました。

歌もやけど、真剣な顔も笑顔もめちゃくちゃタイプ。

絶対この子を推す❤️と思いながら見ていくと次はセイタくんに夢中になっていました。

それからずーっとセイタくんに夢中で見続けてたけど、韓国合宿の3rdミッションのソウダイくんが顔も髪型も服装も歌声もダンスもすべて私のドタイプすぎてもうソウダイ君しかみえてなくて、

それなのにパ-クさんにまだいい評価をもらえなくて私が悔しくって、

脱落を聞いたとき、いつのまにか推しが変わっていたことに気づきました😢😢

セイタくんのファイナル進出は本当に嬉しかったけど、ソウダイくんも絶対最後までいってこのグル-プでデビュ-してほしかったな。。。

ライブで会いに行きたかったな。。

もうめちゃくちゃ切なくて、

推しができるってこういうことなんやなって思います😢

でも!!ソウダイくんは本当に才能があるし、いつか違う形でも必ずデビュ-すると思うので、そのときは絶対追いかけます❤️❤️


いや~ほんと、虹プロみながら毎日一喜一憂して色んな感情教えてくれて、一緒に青春してる気になってるし、ほんとみんなの健気に頑張る姿に心が動かされまくってます。

辛いけど、推せてよかったです💛

こんな気持ちにさせてくれてありがとう❤️


アラフォ-女子より愛を込めて❤️