ちょっと前やけど11/13(日)、東京ドームにNiziUのLIVEに行ってきました!!

キンプリ以来、アイドルのコンサートに行くのは2回目⭐

野球や、娘のチア観戦に東京ドームは何度も行ったことあるけど、アイドルLIVEは初めてです❤️


ジャニーズコンサートとは違って座席が10日前にわかって、うちらはバルコニー席というところでした。

ネットや、職場のジャニオタおばさんに聞いたところ、見やすさはまぁまぁやけど、席がふわふわでひろめで疲れにくいらしい。野球やとプレミアムシートらしく、ビュッフェとか食べながら見る席らしい。


公演開始は17時やったけど、開場は14:30。初めてで何時に行ったらいいかわからん私と娘。

とりあえず12:30までチアのレッスンあるから、終わったらお茶せず一旦帰宅して、オンラインであらかじめ購入したうちわやペンラを持って行きました。

東京ドーム駅に着いたら大雨😵😵

軽くランチしたかったけど駅周辺はどこも激混み。

とりあえず東京ドームについて、グッズとかはもう見ず、ドーム外周をグルリとしたらもう開演2時間前やけど入ることに。

指定されたゲートから入ってビックリ!

バルコニー席、プレミアムシートすぎる!!

客席も少ないからトイレもこまへんし、

自分の座席近くにレストランみたいにフカフカのソファー席とかあって、売店でやきそばとか買って、のんびり食べました😂ほんまにゆっくりできたし、最高😂

途中、2階席のゲートのとこにチラミにいったけど、そっちがうちらがよく知ってる光景でした。

いや~バルコニー席大当たり⭐こんなとこあるなんて知らんかったなぁ~!しかも座席は1列目⭐

男子トイレが女子トイレに変わってたのも新鮮やった。


ペンラは何度もcheckがあって、電源いれたらあとは遠隔操作してくれる。

まちにまってNiziUが船に乗って登場!!

あかんのにまた叫んでしまったわ😢😵

ペンラの海が本当に本当にキレイで感動⚡⚡

いや~アヤカ、リマちゃん可愛すぎてほんま衝撃Σ(-∀-;)

モニターずっとみてても一度も乱れへん!

細いし可愛いし、何やあれ⁉️

リクも金髪めーっちゃ似合ってて可愛かった😂

知ってる曲たくさん歌ってくれて、生で歌きけてdanceみれてほんまに最高😂

MCでは東京ドームでWAVEもみれた♥️♥️

挨拶もひとりひとり本当にしっかりしてて、わたしが彼女くらいの頃なんて、

ほんまちゃらんぽらんな大学生やったなぁ、としみじみ。満席の東京ドームで圧巻のパフォーマンスして、

しっかり挨拶して、みんなを盛り上げて。。。

みんなほんまにオーディションの時から見てるけど、想像を絶する努力してるんやろうなぁ。

LIVEは3時間半もあったけど、見応え満載であっとゆーまでした。終わってからはすごすぎでもうしみじみ。。。。

でも!!また12月の京セラドームもあるので!!

それも楽しみたいと思います♥️

NiziUありがとう~😆💕✨