三連休はお買い物にもいきました😍

小4娘の部屋があまりにも汚いので、色々収納できる棚が欲しかった😌

お洋服大好きな娘、クローゼットにはいりきらない服や脱いだ服が床にそのまま置いてたり、

定位置のない場所とるリュックやらポーチやらも床においてあって、集めてるダッフィフレンズのぬいぐるみたちもあっちゃこっちゃに倒れてて、ずっとストレスやった⚡⚡

棚にかごを5つセットして、とりあえず脱いだら床やソファに置かず入れるかご、リュックのかご、エコバックや学校で使うバックをいれるかごなどにして、一番上をランドセル置き場&校帽置き場にしたら、もうめちゃめちゃキレイになった✨

ダッフィーたちも壁に棚を取り付けてもらってそこにみんな並べて座らせたらもうめちゃめちゃ可愛い😍

この状態をkeepできるようにがんばるのみやな♥️

お買い物のあとはみんなでゲーセン⭐

クレーンゲームにはまってる我が家です!

ぬいぐるみじゃなくてお菓子をたくさん落とす!

お菓子は落ちやすくて達成感あるからいい⭐

そして夜は息子とサッカーの自主練をして、寝んねしました🌃