三連休終わり月曜日~♥️

三連休の前日、22日は仕事のあと、初めて職場のみんなと飲み会でした~!

仕事はじまったのはコロナ真っ只中やったから、飲み会おろか、一緒にお茶とかランチとかもしたことなくて、全く初めてのプライベート😍

でもみなさん本当にいい人ばかりでもうみんな仲良しやし、誰が飲みそうとかはだいたいわかるで🍺

そんな当日は♥️

仕事終わったら一旦帰宅して娘とピアノ🎹

雨が今にも降りそうだったから、一旦帰宅して車に乗り換えて息子を迎えに行って、公文へ。

娘は自力で公文にきてもらう😌

そう木曜日はめちゃハード!雨ふるだけで相当ややこしくなるし、飲み会も控えてるから、

どうすれば時間通りにうまくいけるか頭フル回転⭐

無事待ち合わせ時刻10分前に二人とも公文を終わらせ、わざわざ早く帰ってきてくれたパパに子供たちと車を託し、飲み会へ~🍺

少しだけ遅れたからダッシュで行くともうすでにみんな着席してて、すぐはじまった♥️

やっぱ飲み放題最高😂

みんなマスクはずして私服ってめちゃめちゃ新鮮やし、私も空きっ腹でビールがぶのみして、すぐ手元が狂い始めたで😅

ふだん職場で一番元気なおばちゃん、KさんとHさんが飲みまくってしゃべりまくっててめちゃおもしろかった⭐

飲み放題でみんなめちゃくちゃ飲んでたけど大丈夫かな?私もところどころ記憶ないから失言してないか心配😅

あんなに雨ふりそうやったのに、全然降らず心地よくてみんなで二次会もいきました😂

私が最年少やから、はしゃぎまくって楽しかったけど、みんな大丈夫やったかなぁ?

明日飲み会後初出勤やから、様子きいてみよう😌