今日は国立競技場にFC東京vs京都サンガを見に行ってきました!

娘が試合前にキッズチアで踊るんです🎶

台風が来てて、朝から雨がどしゃぶりやったり、やんだり、また前が見えないくらい降ったり、やんだりを繰り返して、ほんまに踊れるんかな~?

中止にならへんのかな~?

と思いながら、集合時間の1時間前に家でると、本気の土砂降り😅

雨ひどかったから、マンションまでタクシーで帰ってる人多かったみたいで、運良くタクシーに乗れ、乗り換えに便利な駅までタクシーでいけました🚙

そしてなんと国立競技場駅着いたら雨はやんでて、踊るまで雨もってくれ~と祈ってたんやけど、集合時間は土砂降り😅

カッパを着せてゆきました☔

そして国立競技場駅で娘のクラスメートに会って、その子は家族でサッカー観戦にきてたんやけど、まさかの席も激近⚡

5万席もあるのにこんなことある??

すごすぎ♥️

踊る時間は小雨になってて、ちょっと濡れたみたいやけど元気に踊ることができました🎶

でも娘、グランドから私たちを発見してめちゃめちゃ手をふってくれる!

観客あんなたくさんおんのに、あの短時間で見つけられるってすごいなぁ⭐

ほんまお疲れ様でした!

そのあとは試合もしっかりみたかったけど、混雑を避けるため早めに退散しました🌱

もっとゆっくり試合みたかったなぁ❤️

でも最後まで雨にあたらず何とか帰れてよかった😌

明日も雨ひどそうやから、しっかりひきこもろう⭐