いや~興奮さめやらぬ⚡⚡

まだ夢心地でふわふわしてる

一昨日、ずっと楽しみにしてたKing & Princeのコンサートに行ってきました!!

同期のKちゃんがガチのしょうくんファンでずっと待ち続けてようやくあたって、誘ってもらいました😍

私はなにわ男子LOVEで、キンプリはあまり知らなかっけど、これを機に、CD買ったり、YouTube見漁ったりいっぱいお勉強しました!

アイドルのコンサートは実は人生初!

去年までジャニーズに全く興味がなく、嵐って何人組?山Pってどこのグループ?ってレベルでほんまに無知やった。

こんな素敵な人たちを知らなかったなんて今までの自分がかわいそう。

私はなにわ男子をきっかけにSnowmanやKing & Princeを知ったけど、

ジャニーズってただただイケメンを揃えただけやと思ってたけど、一人一人すっごい魅力的でものすごい努力してることも知り、どんどんのめりこみました❤️


当日は夜公演にも関わらず、朝からずっとそわそわ⚡いてもたってもいられず、昼前にはしっかりメイクして髪も巻いて、まるで好きな人との初デートの気分♥️私が人生で経験してこなかったやつやわ(笑)

早めに新横浜着いたけど、若いティアラがいっぱい!

みんなめちゃ気合い入ってる😍

席はスタンドの上の方でメインアリーナも見にくかったけど、最初にichibanを歌いながら出てきた時に、同じ空間にいれたことが不思議で嬉しかった♥️

センターまで来たときに、しょうくんがこっちを指さして、上の方もちゃんと見えてるからね!ってゆってくれて、私はもうしょうくんの虜♥️

上の方でも気抜いたあかんな、と思ったよ😌

しょうくんオーラ放ちまくってて、ほんまのアイドルやなぁって思った⚡

live中はほとんど上からメンバーのお尻を拝む感じやったけど、アンコールの時、しょうくんがめちゃ近くまで来てくれて、手伸ばしたら触れる距離やって、叫んでしまった😌

帰宅してからもしょうくんのことずっと考えてる♥️

人を好きになることってこんな楽しいんやなーってことを初めて知った、37歳2児のママです♥️

旦那さんには、これで人の気持ちがわかる人になれるね❗って喜んでもらえました🎶

またこの気持ちを味わうために、私もオタク活動に力いれてみよかな(*^^*)

最高の1日をありがとう😆💕✨