今日もドキドキ

日曜で旦那さんがいてくれるので、穏やかに家事、育児をすることができます音譜

礼奈と二人きりでももちろん楽しいけど、なんか常にバタバタドタドタしてるからなメラメラ
二人きりでももう少し育児家事上手にやれるようにならんとなアップ

今日も天気がよかったので、朝から大量の洗濯物ドキドキ
赤ちゃんのお洋服の洗濯、ほんまに楽しいラブラブ
干してるときに幸せを感じるでクラッカー



そして昨日に引き続きお散歩ラブラブ

礼奈靴下デビューラブラブ



午前中に散歩したので、お日様ポカポカで眩しそうやったあせる

なので礼奈ちゃんの顔に陽が当たらないように、旦那さんと私、二人で礼奈ちゃんを囲って、こそこそ早足でお散歩汗
まるで人さらいの様な怪しさでした汗
もっと散歩コース選ばなあかんなあせる

そして昼からは妊娠中~産まれた直後のビデオ観賞会をしました音譜
まだまだ赤ちゃんの礼奈やけど、産まれたてのころより、だいぶしっかりした顔に変わってきてるなぁ~
これからもどんどん変わっていくんやろうなぁコスモス
可愛い今をいっぱい記念に残さんとなビックリマーク

夕方礼奈のお昼寝タイムに添い寝をしたら、いつのまにか私も眠ってた爆弾
その様子を旦那さんに盗撮されたあせる

おもしろかったけど、恥ずかしいドキドキ
だから私は旦那さんと礼奈ちゃんのお風呂タイムを盗撮してやりましたキラキラ
将来嫌がるやろなぁ流れ星