ほんまに子育てって毎日闘いですねひらめき電球

久しぶりにパパにあった礼奈ちゃん、大興奮クラッカー
私は礼奈ちゃんのお買い物をどうしてもしたかったので、
パパに礼奈ちゃんを預けて、寝んねしてる間にママに買い物連れてってもらったドキドキ
2週間ぶりの外出音譜
しかもその時は礼奈ちゃんの2週間検診やったから、ほんの30分ちょいやったけど、礼奈ちゃんと離ればなれになるのは初めてアップ

今の礼奈ちゃんの栄養は母乳だけやからね、私と離れたらもしぐずっても、誰もお腹を満たしてあげられへんからね汗
やから1ヶ月を過ぎたらミルクも混ぜてあげて、麦茶とか、お白湯もあげて、色んな味を楽しんでもらいたいなドキドキ

離れてる間、礼奈ちゃんはやはり泣いて泣いてあせる旦那さんはオロオロあせる
旦那さんは手が大きいし安定感あるから、抱っこは気持ちいいんやろけど、旦那さん、礼奈ちゃんに顔近づけすぎな気がするで汗
それで恐れられて、またさらに泣かれてる気がする…笑
泣いたら息をふきかけて泣き止まそうとするのはやめてねドキドキ

大興奮のせいで全然お昼寝してくれず、泣きつかれたのか、夜はしっかりお寝んね音譜
私達も久々に一緒にお寝んねラブラブ
旦那さんも夜中も一緒に起きて、私の助手と、オムツ替えを一生懸命やってくれます星
毎日お仕事で疲れてるのにありがとう晴れ
これからさらに大変になると思うけど、よろしくお願いしますラブラブ