関西帰省メインイベント、結婚式に7日土曜日に行ってきたでドキドキ

マクドの先輩の結婚式やから、夫婦でお呼ばれ音譜
旦那さんは朝イチの飛行機で帰ってきたよ合格

久しぶりに旦那さんに会えて
嬉しくて、話したいこといっぱいやのに、何から話したらいいかわからんくって、ずっとどうでもいい話ばっかりしてたで爆弾
毎日会ってると、その日あった出来事、思ったことなど、しょーもないことでも何でも話すから、久々やとイチから話すのめんどくさいし、やっぱ毎日会いたいねラブラブ
一週間も家を開けていて、本当に申し訳ありませんダウン

式場のホテルに到着音譜
着いたらすぐ、懐かしいメンバーに会えて嬉しかったぁラブラブ
皆様私たちの時も来てくれはって、その時はゆっくり話せなかったから、みんな 近くの席でゆっくり話せて嬉しかったクラッカー
赤ちゃんがお腹にいる報告をしたら、みんなびっくりしたけど、喜んでくれたよひらめき電球
女性陣は私がヒールを履いてないだけで気付いたらしい…ビックリマークすごいねラブラブ

いよいよ挙式の始まりドンッ
新婦のお父様がハンサムすぎてあせったあせる
新婦さんもめちゃ可愛くて、先輩はいい人つかまえたなーって感じだよDASH!

滞りなく挙式が終わり、披露宴クラッカー
先輩のお父様が先輩そっくりで皆で笑ったよメラメラ
披露宴中、キスシーンがやたら多かったのが印象的やったキスマーク
最後の方は見飽きた感じやったかなドンッ

余興はEXILEとAKB黄色い花
鉄板やねクローバー
次々運ばれてくる料理もペロリと食べたよチューリップオレンジ
先輩は今までみたことないくらい幸せそうでしたドキドキドキドキ

最後の花嫁の手紙は、奥さんもお父様も号泣で、私も大号泣してしまったしょぼんメイク治すの大変やったよガーン
幸せを分けて頂いてありがとうございました。
先輩、末長くお幸せにラブラブ

引き続き2次会ひらめき電球
マクドの先輩たちが幹事だよ合格
私達はマクドOB席に着席したけど、そこには3夫婦が揃ったでアップ
マクドは恋愛の場やなコスモス
現役マクドメンバーには知らない子もたくさんいて、時代の流れを感じたよ流れ星

司会は先輩Sさんハチ
プロみたいに進めたよキラキラ
乾杯の挨拶は先輩Aさんハチ
相変わらず話が長いよ星

新婦は保険会社で勤めていたので、余興では、新婦を保険に見立てて新郎に契約させる、とかゆうのをやってたでアップ
どこの会社でもこんなんあるんやなクラッカー
そのあとも余興や、クイズ大会盛りだくさんで進み、最後は幹事さんから、新郎新婦へサプライズムービーラブラブ!
出席者皆からのメッセージムービーだよキラキラ

もちろんマクドOBからも黄色い花
私は旦那さんと一緒に送ったよチューリップオレンジ
マクドで出会って恋愛して結婚したA夫妻は子供のAかちゃんと一緒にドキドキ
マクドで出会って恋愛したSくんとHちゃんはもうすぐ夫婦にドキドキ
マクドで出会って純愛した上結婚した私達はもうすぐ赤ちゃんが産まれる…
縁って素敵だねチューリップ黄
その他にも一緒に働いた同い年のYさんはもう二児のママコスモス
Sさんはマクドの社員にハンバーガー
Mさんは研修医に足あと

マクドを卒業して5年経って、みんな確実に変化していってるねヒヨコ

そんなこんなで二次会も終わり、
今日は初めて旦那さんの実家にお泊まりドキドキ
二次会会場から歩いて帰れる近さだよあじさい

お姉様ももうすぐ出産のため里帰り中ブーケ1おなかはちきれそうなくらいパンパンだよ雪の結晶
妊娠中の話、今後の話いっぱいできてよかったクローバー
本当はもっと色々お話ししたかったなぁラブラブ

久々に旦那さんと一緒に寝たのに、睡眠不足の旦那さんは電気を消した1秒後に寝たでむかっ

次の日は朝から正月みたいな豪華なご飯がドキドキ嫁のくせに、できた頃にキッチンにいくよメラメラ
ゆっくり朝食を頂いて、離れに住むおばあ様にご挨拶をして、東京へ飛行機
帰りの飛行機は二人とも離陸も着陸も気付かんくらい爆睡したで星空

帰って15時から旦那さんは軽くお仕事にキラキラ毎日毎日ご苦労様です。
私は片付けと洗濯と買いものと晩ごはんの準備クローバー
メニューは水炊きとツナサラダコスモス
野菜がいっぱいとれて、旦那さんもすごく喜んでくれたよ
からだにいいから、野菜不足の時にまた作りたいメニューやな音譜

月曜からまたハードな毎日が始まりますアップ
いっぱい遊んで、妊婦を満喫したいと思いますクラッカー