もう沖縄も3日目ラブラブ
こんなに暖かいともう東京に帰るのが嫌になる叫び

今日はきちんと朝起きて、日本料理のバイキング行ってきたよ音譜
そしてまた一眠りして、ドライブラブラブ
目的地は斎場御嶽ビックリマーク
ちょっと歩いて大変やったけど色々考えさせられることがあったよひらめき電球



帰り、駐車場でレンタカーで一人できてる若い女の子がいて、なんかあったんかとちょっと心配になったでガーン余計なお世話やけどなドンッ

そして玉城城跡、知念城跡をドライブし、沖縄ワールドを目指したでアップ
何でもいいけど、玉泉洞が長すぎて怖かったあせる早く地上に脱出したくなったでメラメラ

沖縄の硝子作り体験や、衣裳体験やシロヘビと写真とったりできたけど
疲れたから、駐車場にむかったで音譜
そしたらなんかテレビカメラがいっぱい来てて、品川庄司とか関ジャニ∞とかが何かのロケしとったでドキドキ

その後ガンガラーの谷に行ったけど、ツアー申し込まなあかんぽくて、谷まで行けなかった叫び

そして平和記念公園へ。兵士たちへのご冥福と、世界平和をしっかりお祈りしてきたでキラキラ平和の礎には考えさせられることが沢山やな。
それからひめゆりの塔へ。
資料館にも入って、戦争の悲惨さを再確認しました。兵士たちだけでなく、兵士たちを支えるため壕で働き続けたひめゆりの学生たちの存在を忘れたらあかんな。
もう二度とあんな悲惨な戦争が起こりませんように。
平和な世の中がいつまでも続きますように。
色々勉強できた1日やったなクローバー


そして夜は沖縄といえばラブラブのステーキ食べにいったで


パフォーマンスもたくさんしてくれて飽きなかったラブラブただ量が多すぎて、ステーキ出て来るまでにおなかいっぱいになったでメラメラ

こんな可愛いジュースも飲んだよ



そしてホテルへドキドキ
1日目と同じホテルやけど、デラックスタワーやったから、特別ラウンジでチェックイン星
ウェルカムドリンクやチョコレートがでてきたよヒマワリ
そして長い長い廊下を通ってデラックスタワーへドキドキ
最上階でセキュリティー万全やった音譜
部屋も広くてベッドも広くて温泉もついてて最高やったぁラブラブ
また泊まりたいな星

そして温泉にゆったり浸かりテレビを見ながら夜がふけてゆきました三日月