無事沖縄につきましたラブラブ

フライトは2時間50分!!
朝ごはん食べたり、寝たり、ハーゲンダッツを食べながら快適に過ごしました音譜

着いたらタクシーでホテルに荷物を預けにいきましたカラオケ読売巨人軍が今沖縄でキャンプしてて、ホテルが一緒だったよラブラブ
そして歩いて国際通りまでいって早速沖縄そばを食べて、お菓子御殿でちんすこうを試食しまくったで!!

そして疲れたからチェックインを早めてもらって、13時からホテルで一眠り☆
広いホテルでぐっすり快適に眠れたよんひらめき電球
目覚めたら18時ビックリマークおなかがすいたので国際通りまで出るのが面倒やったから、ホテルのレストランで食べることにしたよ音譜
フロントあたりを通ったら、巨人軍待ちの人たちがサイン色紙持ってまちわびてたでメラメラ

レストランでは、旦那さんはしゃぶしゃぶ定食で私は日本料理定食にしたでアップ




おいしかったしいっぱい寝て気分もよくなって、喋り倒したで晴れ
そして温泉でゆったりして、
のんびりTVを見ながら就寝ぐぅぐぅ

でも2時間くらいで目がさめてしまって、全然ねられへんかったドンッ
しばらくは一人で寝ようと努力しとったけどさらに2時間くらいたって、朝の4時くらいまで寝れなくて、次の日朝7時から朝食バイキング予約してるのにー!!寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど目が冴えてどうしよもなくなって、仕方なく旦那さんを起こしたでショック!

とりあえずうどんを作ってもらって、食べて、歯磨きしたあとは、また布団に入って寝る努力をして、旦那さんが小話をしてくれたら、すぐ眠ることができましたドキドキ

旦那さんありがとう音譜
おやすみなさいアップ