Doss Yabass やばかったどすーーーっっにひひメラメラ


DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba



DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

Farther RANKIN TAXI!!!!!!!!!!!!!!!!

ランキンさんたちのおかげでこんんんっっな!! ヤバイダンスが実現して

みんなの気合がハンパなかったーーーーーっっ爆弾ドンッ

SYSTEM背負ってるみたいなこの写真は たぶんランキンさんの人生そのものドンッ

そんなドスヤバイ音に包まれてどっか遠くに旅したみたいな素敵な夜でしたキラキラ星空



DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

行く直前に この日の服ワンピース大慌てで作っていざ出動~っっ

SAMIちゃんとSONOと 到着した瞬間にPAPA神龍に遭遇音譜


そんで中のBarスペースがかなり広くていろんな人にご対面してたらあっという間に30分くらいたっちゃったあせる

この日 、、、みんなわたしを いつも以上に微笑ましい笑顔で見ていたようですがwww、、、ははは。

なんでですかwww??

みんなのフワッとした笑顔にひひが忘れられません 爆♪


みんなのファッションも気合がちがって楽しかった~音譜

がしかーーし、中のPlayの音は聞こえるのに なかなか中に入れなくて 内心あせってましたwあせる

そんでやっと中に入ったら


System音スッゲーーーーーーーーーーー爆弾ドンッ

そんでみんなの居そうなエリアへGO→→→



そしたら、、、


本日のナンバーワン ドスヤバスが居ましたwww





DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba


www爆弾


MOOさん~~~~~っっ、、、やってくれましたね、、にひひあ~ も~ おかしいークラッカー





DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
スタジオジブリの誰かかな?



と思ったら




DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
CAPTAIN-C20XX & CHELSEA MOVEMENT MARTIN KINOOOO!!!!!!!!!



そして本日もう1人のドスヤバス



DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba  
HEMOさんは私のサングラスが好きw


すこぶる怪しい。得意げ爆弾


その後ろのSONOさんの顔面もヤバイドスw




DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

わてら 雌豹Ladiesと命名いただきました~

SONO、ROMIE、SAMIKO、Doss Yabass(電話付きカバンを持っているw)



DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
人はこーーーーーーーーーーーんなにこんなにいーーーーっぱいーーー!!

あ!BABY-S子もまおちゃんもSEXY-Pもいる~☆



DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
ランキンさん、VANGEE、ジーフォス、リッキー、ローリー、CAPTAIN

豪華な写真だ~


DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
ばんさん&キャピタン



そんでフロアーが踊り始めたんでフロアに下りてみると


DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
Chelseaのダックダンス担当ICHIRO君!!!めっちゃ踊ってたところを撮ったのに

なんでこんなんなっちゃったんだろーーw

なんの途中ですかっっ爆弾



さて ここからはパラパラマンガスタイリーでお届けします HEMOさん降臨。


DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
いきなり現れたと思ったら


DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
タメも大事。


からのー



DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
キラー



ですねw


このひ 一番ボス di Doss Yabass pon de floor!!!!!!!!!!!!!!!


いい音だと役者が揃うにひひ 役者が揃うとあんだけおもろくなる~♪



DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
EMILANDのEMIさんも来てたよー

Bashment時代はEMIさんに衣装をいつもお願いしてました

アイデアが浮かぶとEMIさんに相談!!!

若かりしあの頃の少ない財産ぜんぶつぎ込んだw


EMIさん、CAPTAIN、MARTIN、JUNKO、G-FUSS、SONO、and Friend



DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

ジーフォス大好きクラッカー音譜 

コネチカットはじめ、いろんなトコ一緒にツアー行ってこの人はほんっとに心優しい人コスモスハチキラキラ

募る話してたら こんな顔になってたw なんじゃこりゃ~



DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
コビト




DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
見て~~~~!!!!

CHIECO BEAUTYさんも来てたーーーっっ Big Mountainが興奮するな♪




DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
はいっっ


フツウの人がだれ一人写っていない写真、、、モグラ


プププ。



はいーー

Sing song fi mi---!!!!!!!!

それ~


カラオケ♪わ た
DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

バンバン♪ ♪


そういえば この日わたくし最初に火がついたのはチャカプラMurder she wroteでしたね~

ダンギャルとしてあんな頭して行ったからかなにひひメラメラ

チャカプラといえばカーリーンですからねラブラブ!ラブラブ

カーリーンになりきって踊ったものさ。 でも昔よりゼッタイ今の私の方が 粋に踊れるはず!!

そう考えるとまだまだやりたいアイデアが次々浮かんできたりして

インスピレーションもモリモリ☆


と、に、か、く

いい音とSoundのメンツがパーフェクトで

役者が揃ってほんっとに素敵なDOSS YABASS ありがとうございました音譜キラキラ


またなんかやってください~ 他力本願♪


そんんでまたみんなで張り切ってダンス行こうね~馬キラキラパカパカDASH!


もいっこニッキ書こうかな~


Likkle Bitしっぽフリフリ