整いました!!!


私のスケジュールのはなしですけども。


キターーードンッいよいよこれっっ!!!!!


今週水曜日はクリピンの1thアニバーサリー音譜ビックリマークビックリマーク
DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba

SPECIAL GUESTは  な、 ん、 と!!


SAMI-T From MIGHTY CROWN



あたくしにひひアップ


どーーう考えても  ヤバイでしょw爆弾爆弾ドンックリピン、スゴイことするねw恋の矢


みんなでハリきってちょーSpecialなアニバーサリーお祝いしまっしょ☆




そんでそんで今週はもう一個!!!!!!

こちらはまたぜんっぜん違う感じのダンスになりそうですね~~クラッカーキラキラキラキラ
DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba
2/26(金)六本木FORUM

<CRAZY FRIDAY>

これは大阪でずっとKeepしているCRAZY MONDAYクレマンを東京に持ってきちゃおうみたいなかんじ♪

前に 奈良に呼んでもらったときに このSOUND ENERGYのEARLYから朝7時くらいまで 新しいのはもちろん古いのもほんっとにいっろんなとっからもってきますね~~~恋の矢っていうツボつきまくりの素敵なサウンドです☆


FORUMってハコは私もみんなもたぶん初めてだからそれもわくわくですね~ラブラブ



そしてーーーーーーーーっっ!!!!!!!


発表しまっす!!!


DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba-IMG_6807~01.JPG DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba-IMG_5249.JPG


3/05(金)大阪Kingstone Lounge

<DANCE HERO'S vol.9>

Dancehall Queen JUNKO & Foxy Bullman SONOのスペシャルコラボユニット


‘BAYBZ'で大阪行っちゃいますビックリマークビックリマークビックリマーク

ボンボクリ~~~~~~~~~~~っっ爆弾爆弾ドンッ


何度も言いますが ベイブスです♪


し    か    も



なんと、、、


Dancehall Queen JUNKOのWork Shop叫びビックリマークビックリマーク   ??Work Shopってなに??


ダンススクールのことですねw


RackStone ChiakiのIdeaと協力でダンススクールを開催してくれることになりました!!!!!!!!!


Oh~~~ マイガーーーーーッッメラメラ


今回はGirls限定でねべーっだ!


オンナがカッコよくなるための秘密の特訓は男子禁制ですゆえ。



そしてこつらは~☆3/12(金)CRAZY FRIDAY in 大阪~~っっクラッカー音譜
DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba-IMG_6807~02.JPG

はいっっ。


この食パンみたいな角刈りと行きますよにひひ


この日はこの日で せっかく一緒に行くから この角刈りとコラボってみましょうかって話w

キラキラBAYBZキラキラとはまた別モンやるので 


2週連ちゃん行くけどみんなに飽きずに楽しんでもらえるように

がんばんなきゃーっかに座


メラメラメラメラ

わくわくラブラブ音譜



あとはフライヤーがまだ手元にないけど


3/20(土) LION @BAY SIDE 横浜!!!!!!!!

この日やばいよ!!!! チェルシーがLIONに登場しちゃいます ぎゃあああああああああドキドキドキドキドキドキキラキラ

80’s、90’sのジャマイカなかんじでオサレにキメてダンスに行くのも楽しいんじゃない??って企んでますw


むしろ昔リアルに着てたあの変な服とかひっぱり出しましょかー?ww みたいなww。


楽しみ☆


 3/21(日) 長崎佐世保!!!!!!!!!!!!

これっっ!!! なんと長崎佐世保にBAYBZでお呼びいただきました♪ キャーーーーしっぽフリフリラブラブ


まさかBAYBZを長崎のみんなに見せられるなんてっ

まじうれしい♪

ありがとうございます!!!!

九州の皆さん 楽しみにしててくださいねっ☆


3/27(土) 秋田!!!!!!

秋田 秋田 秋田!!!!!久しぶりに秋田に行ける~ うれすいーーーラブラブ!ラブラブ

しかも!!!SUN SETとちょーーー豪華すぎる歌い手さんたちと伺いますっ

詳細届き次第 そっこー 発表します!!!


4月、5月もあるんだけどもうちょっとしてから発表したほうがいいかなw


みんなで今しかできないおもろいことしようぜよ~~~にひひドンッ


ダンスでお待ちしちょりますキスマーク


遊んでねーべーっだ!ラブラブ


Blesssssing音譜キラキラ


あ!!そうだ コメントまた一瞬ん反映されてすぐ消えてたから汗

オフィシャルブログはありがたいけどコメント消されちゃうのだけ不便だな。。。

一瞬読んだ人とか居るのかなとか思いつつ


AMIKAさん、 ダンスを始めるのに早いも遅いもないよ♪

しかもあなたはヒジョーーウに若いw

私のスクールはかっこよくリズムに乗れたり踊れたりできるようになるために ほんっとにゆっくりじっくりがっちりやっていってるので

何にも心配せずに時間のあるときにきてみてくださいね☆


それでは


Likkle more しっぽフリフリ黄色い花キラキラ