謹賀新年!!!
みなさま 明けましておめでとうございます
m(ーキスマークー)mキラキラ

一週間ダラダラしてたら2010年はすっかり気分も一新♪キラキラキラキラ

なんだかヤル気もメキメキ☆
去年はおとなしくしてなきゃの年だったけど汗 今年はハリキって参りますメラメラ

2010年の幕開けは
薄暗すぎる駐車場で一人 ひっそりと迎えちゃったかんじですが
そして 不審だったのか
おまわりさんに職質されそうなバイブスを出され、軽~く落ちましたが、 ま いっか汗
年越しパーリーは
ボデガでうっかり2時すぎから5時すぎまで3時間ほどmipoちゃんに見守られながら眠って過ごしたNEW YEAR♪汗

それも ま いっか汗


なにせ その前の日のBLACK&WHITEが楽しすぎたせいですなニコニコ

わたしの2009年はそこで完全燃焼しました
DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba border=
ア~ニキ~DASH!
J-Zの豪遊みたいな写真だけどwアニキは硬派ですニコニコ
まお、NOBUYO、JUNKO、MASTA SIMON、SONO、YUMIKO、BABOOキラキラキラキラ

DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba border=
CAPTAIN-C20XX、VANGEE爆弾
なんとこの日のmoney pull up9万円DASH!DASH!

しょぇぇえ~っ爆弾あせる マジでかーっ
どんだけやねーんDASH!

SEVEN STAR☆ありがとう!!
DJ SN-ZDASH! UNITY SOUNDDASH! BABY NONDASH! YARD BEATDASH!
ありがとう☆

いやいや 素敵な締めくくりになりましたっ

初 笑ってはイケナ笑いは
ステーキ食べに行ったら隣りのテーブルでお母さんが
「まー君、プリン食べる~?」
そしたら男の子がニッコリ♪笑ってプリン食べた
けど「、、なんかちがーう、、」
そしたらお母さんが
「白いプリンだからよ!キャルメラがかかってないからよ!キャルメラが!」
そしたらおばあちゃんも「そうだよ~キャルメラがかかってないからだ。キャルメラが」
ほんでお父さんも「キャルメラがナシの白いプリンなんだよ」ってw。
これ、、完全にチャルメラとカラメルがこんがらかってますなw 家族総出でどんどんこんがらかっちゃってますな
って思ったら すっごいオモロかったw爆弾

みんなにとって素晴らしい年になりますように☆
blessssingドキドキキラキラ