ニッポンの社長のみなさん
おはようございますっ♪
ハイっニコニコ
宮尾すすむでございますDASH!DASH!DASH!


朝からうるさかったですかっニコニコw?

そして宮尾すすむはきっと通じてないかねw
ま、 いっか。♪

早すぎ起きでヤル気がみなぎるーっ♪

みんな沢山コメントくれたり 見に来てくれたりありがと
m(ーキスマークー)m☆

気の向くまま~的なblogなのに気にかけてくれたり何か感じ取ってくれたり、ありがたいことですビックリマークビックリマーク

とにもかくにも
毎日早すぎ起き、、汗
ヤル気がみなぎって来るのはなんでかいな♪
ハ テ ナ。


でも 人生いつ何があるか分からないから
いろんな事したいな~
こないだMISHULANとペッパーステーキ行った時
「あ爆弾私、ペッパーステーキで働きたいなぁビックリマークビックリマーク」って言った時に思い出したけど

むかーしから
お洋服がほんっっっとに大好きだから服屋さんで働きたいな~ドキドキキラキラキラキラって夢があったり

学校行きながらTROISGROSってフランス三ツ星シェフのレストランで働いてた時とか
もっと昔は牛たん屋さんでもバイトしてたし
食い物やも大好きドキドキ

あと
上っ面のじゃなくて
本当のREGGAEを知ってもらうために
ダンスのスクール7、8年ぶりに再開したい気もするし。♪
私しかもってない頭の中のもんを
わたしだけが墓に持ってくのはもったいない気がする、、汗


美容師の仕事もほんっっっとに常に魅力的だしキラキラキラキラキラキラ

でもでもネイリストさんもやりがいがありそう、、


どれも大変な仕事だけど

ブジュが捕まって
もし10~20年塀の中から出て来れないってことになったら、、
って考えてすっごいショックで

つい最近 BLACK CHINEYのDOPSのriddimで
日本人ではRUDE BOWY FACEやREILI、SHIBAYANKEEも出してて ちょーLOVEドキドキではぁ~んドキドキって幸せな気分♪
なチューンばっかのriddimで 
ブジュが出した曲がほんっっっとにほんっっっとにほんっっっとーにっ素敵ドキドキキラキラ
鳥肌がビューって立って激感動キラキラキラキラしたばかり。
マジで ブジュって本当に素晴らしい☆
って再確認したばかりだったのに、、、

しかもみんなが感じてるように本当はバビロンにハメられたとしたら、、
20年間塀の中で過ごすとか、なんかいろんな事考えたら 今やりたい事ガンガンやっとかなきゃって無性に思いました
今日も一日がんばるぞ!!!