DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba-Image347.JPG
こんばんはビックリマークビックリマーク
ハニナ8/27に発売されたDDD(DANCE DANCE DANCE)ですニコニコキラキラ

表紙はミスユニバースの森リヨさんDASH!DASH!

この号の本日のチョコレートのコーナーに ジュンコチョコレートが載ってましたDASH!

ぶっちゃけ
ちょっと前に出た雑誌のインタビューで
チェックしてくれた人も居るかと思いますが
私、、、 ぜーーったいこんなこと言ってないしっDASH!DASH!DASH!

ってのが 結構いろんなとこにちりばめられてて

踊り始めたらダンスホールクイーンに切り替わって その瞬間がすっごく気持ちイイですね とか。

いや 気持ちよくないです。緊張してるので、って言ったのに汗

ガリガリはNG!とか。
ムリに痩せなくたってダイジョブとは言ったけど。

スタイル良い子はもちろん素敵だし どこでも重宝がられるけど
レゲエは ファットギャルも非常に重宝がられるw
にひひ
その子が楽しく輝いてたらそれが魅力的ってことだ くらいのことは言ったけど。

あの人ちゃんと私の話聞いてくれてたのかなしょぼん

あのインタビュー見て傷つく人が居たかも知れないと思ったら
ほんっっとに イラッとして いかってました爆弾

私の事近くで見てる人達は
あれ ジュンコはこんな事言わないよな~、、???

って思ってくれてたみたいだけど

雑誌だけ読んだら そんなこと分かるかボケ~って 感じだしプンプン

だから今回DDDが出るまでちょっと不安だったけど
DDDはバッチリやってもらえてすっごく嬉しいですっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これからもがんばろうっ☆

切り替え早。w

そして夕べは ゆかいな仲間達RACY BULLET 10thアニバーサリーキラキラキラキラキラキラ

靭帯伸びてるわりに
一晩中ステージで踊ってた~っニコニコ爆弾爆弾爆弾ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ホントにホントにあの場のみーんなが楽しんでたよねw♪
私のアニバーサリーか?
と思うほど 自分楽しんだっキラキラ

楽しみすぎてもちのろんで写真がない~あせる
みんながウップするの待ってますドキドキ

明け方のGULLY&GAZAあたりから完全に壊れていったんだけど最前列に熱烈なBEENIEファンのロミーが居たのでビーニのマネもちゃんと忘れないよ♪みたいなニコニコ
バッチリ決めた髪も朝にはスネちゃまになってた汗
今夜は名古屋PLUS PARKで踊りますニコニコ
名古屋のみんな遊ぼードキドキれいた