八戸のキャッシーが。w

結婚おめでとドキドキキラキラ





題名ウザかったすかwにひひ

夕べのZIPANGでのコンテストも 今夜の八戸シェルターも
SUPER WOMANがkeepするダンスビックリマークビックリマークビックリマーク
夕べはBACK SHOT CHOKOがプロモートして さらになんと自分もコンテストにエントリーしていた爆弾爆弾爆弾ビックリマークビックリマーク

マジカーーーーっあせる

スゲーーっビックリマークビックリマークビックリマーク

ダンスって 自分でキープしてみなければ 本当の大変さと苦労は分からないもので それを一人でこなした上に コンテストにエントリーってDASH!
だいぶ くらいました
そして私の愛する東海地区にこーんなに reggaeを好きで 踊ってる子達が 育ってるんだっキラキラ って 実感出来て ほんっっっとに嬉しかった~☆

6月第二金曜日に今度はDJ KENNY, CAPTAIN-C20XX のダンスで
昨夜の準決勝進出した11人がそれぞれ 出演決定したみたいなので その日も要CHECKビックリマークビックリマーク
近くのすずらん通りの鷹鮨のマスター 仕事着を脱いだら 意外にBADなMANだったことに くらったので 鷹鮨も要CHECKwビックリマークビックリマーク

そして今夜は
八戸へGO→→@シェルターにて
SHOW CASEいつもより早いよ!気をつけて~☆
info貼り付けてみます

23:00~LAST
2000円(1D)

Special guest Dancer
D.H.Q JUNKO

Guest Dancer
HIRO (GRINE-PIXY)
ASKA(GRINE-PIXY)

Special sound
SLAM (fr-NINOHE)

LIVE
CATHY
RICO
MARI

DJ
NAKAI
MILKY
RIDDLE

ヨロシクおれげえします
m(- 」 -)m ビックリマークビックリマーク

blessssin☆