DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba-090510_0646~0001001.JPG
自分の命よりも大切な人


お母さん
に あげたパープルとブルーのカーネーションチューリップ赤

綺麗だな~ニコニコドキドキドキドキドキドキ


紫のバラの人 ならぬ

紫のカーネーションの人w♪DASH!DASH!DASH!

ぷぷっ


ガラスの仮面 読者にしかわからんね汗


はい スンマセン汗

最近はどんなかんじのネイルやってますかー
って質問が来たので
こんなかんじ
DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba-Image090.JPG
フフフ☆
今 健康な自爪を育て中よチョキニコニコ


逆に新鮮な気分キラキラ

週末one love jamaicaやEmergency Black Chineyで会ったみんなはご存じかとは思いますが
髪の毛も
久しぶりに真っ黒から明るくチェンジしたしドキドキキラキラ

いつものMINIBASSでやってもらいましたっ

ミニバスのエクステはぜんっっぜんからまないし ダメにならないから
エクステだって事忘れて 美容院行くのすーーっかり忘れちまってましたがw
久しぶりにチェンジしたら 気恥ずかしいのとフレッシュなのでテンション上がるわにひひ

DANCEHALL QUEEN JUNKOオフィシャルブログ「★Bashment★」Powered by Ameba-Image089008.JPG
one love jamaica festival今年もスーーッゴイ人山盛り来てたなーー!!!!!
凄かった。
今年も呼んでもらってありがとうございました☆

普段はダンスに来られないけどレゲエやジャマイカを楽しみたい人達が来られる数少ない
ビッグイベントだから そういう人達にも無理なく分かりやすく楽しんでもらいたい
と思って毎年やってみてるんだけど
毎年 反省してます、、、

逆に見てるみんなからの巨大なパワーをもらって よーーーーっし!今年もがんばるっぞーーー!!!
ってエナジータンク満タンにさせられる大切な祭だな☆

ランキンさんの一つ一つの紹介mcも軽快にしゃべってるけど実は深い。っていうあれも
いつもうれしい事言ってくれててダンス前に気合いが入るし。w

ランキンさんも one love jamaica festival 運営してくれてる方々スタッフさんみーーーんな優しくって
イベントキープするのってホンットに大変だと思いますが これからも続けて行ってほしいと思います

Respect Laaaaarrge!!

そしてそのままの勢いで横浜ベイホール☆EmergencyへっGO。
Black Chiney!!!!!!!!!!!

やっぱし説明は要らなかったみたいで 関東エリアのレゲエ人はみーーんな勢揃いしてたなっっw♪

Real Dancehall !!!!!!!

楽しいダンスに行く時の教訓
:コクーンタイプのワンピやスカートは履いて行かざるべし。

今年バッドフェラーズで1着、こないだのEmergencyでこりずに1着 スカートの後ろのスリットが

ビリッッ!!!!!!

つって、、、。   

このスリットどんだけ上まで長~~いスリットだね~、、つって。 

あとはつねに壁にケツを向けて楽しく踊ってました、、、

はーーー   楽しかった、、、www(=_=)ノ♪

気をつけよう。


じゃあの。