秋元順子、、爆弾



演歌で鬼buss中の、 あの人。




CMでチョロっと見てはいたけど

なんで この人 バカ売れしてるんだろ~
と思っていたけど、


とうとう

先ほど

秋元順子のヤバさに気付いてしまったっっ

( ̄―+ ̄)



かっこええ~~ドキドキ



信じてないでしょ汗


そっすよねしょぼん


ちがうのっ ちがうのよっ!!!



私は 特に 演歌フリークでもないし、

天童よしみに胸キュンしたこともありません汗


秋元順子 「マディソン郡の恋」


歌ってるとこ見て


や、( ̄□ ̄;)

やばい、、、

このひと JAZZかブルースでも歌っているかのように バリカッコ良く見えてしまった、、、ドキドキキラキラ



ありゃ 鬼bussするのも 納得しちまったわ

ジャンルを越えて カッコ良さを伝えられてしまった はははドキドキ


今日は秋元順子

明日はスクインジーDASH!DASH!

忙しっっ


ちがうかーっw♪



やっぱり

ベースオデッセイ

どうやら各地でバリッビックリマーク鳥肌だったらしいわねw爆弾爆弾爆弾DASH!DASH!DASH!


さすが 生きた伝説。

スクインジーDASH!DASH!


クレイジーDASH!DASH!

爆弾ドンッ


(* ̄ ∀  ̄*)

明日はなに着ようかなぁ~ドキドキキラキラ

ハァァア~~



では、see u @BRIDGE横浜ねパーニコニコドキドキキラキラ


blessssedビックリマークビックリマークビックリマーク