Dancehall Queen JUNKO 's Blog☆-Image043.JPG
ぴのこ イナデ 新幹線ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

ジッ と がまんして 乗っていますわんわん

はぁ~ なんてエラいひとなんだ

キンチョーしてただでさえ長すぎる舌が
ますます出過ぎてるけどw

無言で 旅に付き合ってくれる

ホントにいいひとですニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ

旅は道連れ 世は情け じゃよ

さてさて 今日はどこに行くのかなw☆

はてはてふむ~さてさて、、、

あ ちょっとー 今ウザい~と思ったヒト~っ
はーいパーニコニコ、、、


人には優しく にひひ

junkoにも優しく汗

じいちゃんばあちゃんがノロノロしてたって
待ってあげるの~
もたつく権利~ビックリマークビックリマーク のあのCMいいよね
( ̄―+ ̄)

そんなかんじで本日は青森の三沢に向かっておりますっDASH!DASH!
ビュンビュン

三沢ダンスは何気に2年ぶりか?!
今夜はGAROに突撃しますっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ショウの後はみんなでフロアであそぶのよっ

たしか前回の三沢は朝の8:00か9:00まで遊ばなかったっけかw?

CRAZY、、爆弾

今夜もレム睡眠ノンレム睡眠で1時間半寝てから来てみてはどうでしょう~w爆弾爆弾爆弾ビックリマークビックリマーク
きっと恐ろしく楽しい夢の続きが見られるでしょう ガハハ

GARO
三沢市中央町2丁目5-11
TEL 0176-53-2360

ではワタクシ 東北新幹線に乗る時はやらなきゃならない事がありますゆえ

ひとまず ばいなら☆