mowアイス知っとるけ
マジで美味いーっ
このmowシリーズほんっっっとに美味いけど このクリーミーチーズはマジ騙されたと思って 食べてみてちょドキドキ
って写真載っけてさっきupしたらニッキが一回短くカットされたからやめとこ汗
一週間って、、、なんて早いの汗
先週POISON DARTで騒いでたと思ったら

あっっビックリマークビックリマークあせる

ちゅーまの土曜日あせる
ウソダーDASH!DASH!

POISON、、( ̄◎ ̄)☆
マーーージカッッコヨカッターーーーっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラ


はぁぁぁ~~ショック!キラキラ

reggae music かっこええ~~( ̄∀ ̄)DASH!

あの日は昼からMUNEHIROライブもあって
MUNEHIROを中心に歌い手とダンサーとサウンドがガッチリ一つにlinkして ウチらの大好きな音楽を伝えられた気がしたなぁキラキラ

パワフルなMUNEHIROのおかげだなっwビックリマークビックリマーク
そんでそんでやっぱり MUNEHIROライブやEMERGENCYに足を運んで 体で感じて音を楽しんだみんなに
nuff respectっビックリマークビックリマークビックリマーク
みんながそうやって楽しみに来てくれるから
ヤバイダンスがキープできるわけじゃんDASH!

いつまでもヤッッバイ音 楽しみたいっ
フガフガッDASH!

ケータイからだから短めにしとかないと
また激短いニッキに変身されてしまうかもだからな~汗
(-д-;)