はい


本日は朝から出会う日だったんだね~w


出会うっ 出会うっwwにひひ


ダンスの帰りの運転中車DASH!  ブンブンーっ と気持ちよく走っていると


私の前を走る車はお笑いのTKO木下さんw


いつも見てますよ~   いつもだまされてますね~得意げ ははは


まあー  いっか。 それはおいといて、、、www汗



今日も 家の手前で 待ち伏せされてた、、、


こっちが向こうを見ると目をそらす!


目をそらすと 熱い視線を送ってくるっっ!



男前。




Dancehall Queen JUNKO ’s Blog☆-090403_0822~01.JPG


ラブラブ!ラブラブ


かーーーーわいこちゃーーーんっっ恋の矢音譜


CUTE でありながら COOL 


Realトギトギな感じが Gangsta for life~ えにうぇ~~~い~~っっ♪



そして買い物中に出会った、



、、、 なんなんでしょーーーうか~ 


Dancehall Queen JUNKO ’s Blog☆


ズッキューーーーンっっメラメラ


ががが  がぁあーーーーわーーーーい”ーーーーいっいいいーーーーードキドキ恋の矢ラブラブ!ラブラブ


なんなんでしょーーーか~~~~~っっ叫びドキドキ


そして、、、


本日一番キョーーレツだった、、、この人。



Dancehall Queen JUNKO ’s Blog☆-090403_1618~01.JPG


鮮魚コーナーにでて来たかなり大量の サーモンうお座の試食を ほかの誰にも食わすことなく

一人でぜーーーーーーーーーーーっっんぶっ  食っちまったよ、、、


最後は皿にかじり付いてたブー、、、汗


大食いは気持ちの良いもんだけど お前はいっこも気持ちよくない食いしん坊めプンプン




こっち見て癒されよーーーっっラブラブ!ラブラブ音譜



Dancehall Queen JUNKO ’s Blog☆-090403_0822~01.JPG

Pullllll uuuuuuppp!!!!& Play it againnnn!!!!


レゲエはいいものは何回でも~~~ww


男前はコマゲンや。


Kaboooom!!!