Dancehall Queen JUNKO ’s Blog☆

Dancehall Queen JUNKO ’s Blog☆-090322_1855~01001.JPG

Dancehall Queen JUNKO ’s Blog☆

本当に本当に 本当にたくさんの 人たちが 昨日、今日と さいごのお別れを言いに

JARIに会いに行きました


あんなにかわいい顔してたのかー、、、って ハッとするくらい素敵な笑顔の写真が祭壇にかざってあった

JARIがよく着てたジャケットとチェックのキャップも


今日はJARIがみんなに見送られて天国に旅立つ日だから

きっと あっちに持って行きたいジャケットや

おでこに巻くバンダナや

大切に磨いてはいてた靴たちとか 

たぶんいっぱいありすぎて

あと香水もか。

またMr.おっちょこちょいのJARIは あわててただろうな

「荷物こんなに多くなっちゃったんですけど ダイジョブですかね」とか言ってね


あんなにたくさんの人たちが会いに来たからびっくりしたかな

でも ほんとに 心の優しいあんたのこと みーーーんなだいすきだったんだよ


一人になると ずっと 

なんでだよ

なんでJARIなんだよ、、ってくりかえしくりかえし こころのなかでつぶやいちゃって

ぜんぜん 気持ちの整理がつかないままだけど

あんたがこれからがんばる予定だった分を みんなで手分けして

私も自分の好きな事 JARIのがんばりをちょっとうわのせして がんばってみるよ

せっかく生きてるんだからさ 

もっとちゃんとがんばるよ


あんたの歌 いい歌だ  JARIのリアルライフ 燃えるような熱い想いのつまった いい歌


ではまた火曜日に。


BURNING JARI STILL BURNING LIKE A SUN


みんなをあったかく見守っててよね


Junko